仕事納め | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    パッカーン!!



    ベン父ちゃん…隙あらば、

    ナデナデヾ(・∀・`*)してもらおうと

    こちらをうかがっていますニヤリ



    こちらは、彫像のようなオッシー👇️👇️



『エビチリ食ってる爺に
    抱っこしてもらってるでしゅニヤリ



『婆ちゃん、お膝占領して…ズルい~えー



『…何か…下で
    チョロチョロしてるでしゅねニヤリ

『控えおろう!!




    仲良く??
    1つの給水器からお水を飲んでるのは…

    黒リンと、ひひ孫のエビータ🦐



『別に…仲良いわけじゃないのよ~口笛



『婆ちゃんは…あまのじゃくでしねニヤリ

『本当は、エビータ🦐と遊びたいくせにニヤリ



    世の中は、今日、
    仕事納めの所が多いですね。

    我が家は、明日も仕事ですがショボーン

    
    年末年始旅行まで
    風邪とかひかないように
    気を付けないとグー