家族なのに、こんなに違う! | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    早食い・丸呑みな女たち



『食欲抑制中枢が、カットされてるから、

    いくらでも食えるのよ~ニヤリ

ハズキルーペのCMみたいな感じで☝️

   だらしない体型の、ダイ&オッシー




  食べるのが異様に遅い…

  いや、遅すぎるふたり



お上品なだけだよ~んピンクハート

『毎日、しっかり運動してるし~ルンルン

太ったかな~?って思ったら、食べるのを

    控えるし~😆🎶✨』



    黒リン&ベンは、

    筋肉質のいい身体をしております。

    まさに、ダイエッターの鏡ですな✨✨



『きっと来る~音符君は太~い~ガーン