ポイント貯金 | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    久々に登場キラキラキラキラ

  ポイント貯金!!

    まぁ…オッシーさんは、

    元リーダーだったから、

    スタートした時点で
    高得点なのは仕方ないとして…

    
    他のメンバーは…ダイ以外…

    特に、黒リン…ヤバイわよね😱💧


    貢献度…

    ヤスミンの、ワタクシへのそれも

    グラフ化📊したら…面白いわねぇ爆笑




    昨日  7/14  は、
    メリーちゃんの4回目の命日でした。

    そして、その3日後…

    メリーの後を追うようにして
    逝ってしまったナナちゃん。


    先週の金曜日の明け方…

    とても久しぶりに、メリーの夢をみました。


    相変わらず、痩せてはいたものの…

    しっかりとした足取りで、

    私達家族に
    付いてきてくれていました。


『もう、すっかり病気は治って、元気になったんだね』

    
    いつも忘れたことはないけど、

    私が心身ともに参っている時など、

    必ず、その姿をみせてくれます。
    


    とても久しぶりに、

    メリーが亡くなった頃のblogを

    読み返してみよう…という気になり、

    検索したものの…

    やはり…

    数行読んだところで、

    苦しくなり…その先へ読み進めることは

    無理でした。


    その当時は、

『どんなメリーも、
    忘れないように記録しておこう』

    という気持ちだったので、

    かなり克明に記してあります。

    いつかは、
    冷静に読める時が来るのでしょうか?


    いつまでも、
    メリーに心配をかけているようで、
    申し訳なく思います。