犬連れお遍路 | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    岩本寺に向かう途中で、
    道の駅に立ち寄りニヤリ

    いつもながら、楽し~いルンルン



    そう言えば、
【宗田節】の出し醤油セット

    前に泊まった所でオススメされて買って、

    その後は…昆布で代用してます。



    高知と言えば、ミレーを思い出す😃💡

    ミレーって、色んな種類あるよね~ラブラブ



    ホホホホ爆笑

    試食…あるわあるわピンクハート



    お酒も気になるところニヤリ



    塩!!
    身体の為には、いい塩、使いたいよね~✨



   …そろそろ、ワンコの
    暑さ☀️😵💦対策をしなくてはアセアセ

    いざ、装着~星



    やっぱり、
    オッシーが着てるこのタイプが、
    いい仕事してくれてるわ真顔





『岩本寺』











    何か…お遍路と言うより、

    ヤスミンはポケ活。

    ワタクシは、道の駅荒らし(笑)

    
    本来の目的以外のところに、

    楽しみを見い出しているようです口笛