足摺にて | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    四国最南端…
    足摺岬のふもとまでやって来ましたニコニコ




『金剛福寺』



    おや?岩に松が👇👇



   興味津々なヤスミン👇👇





    さて、今日のお宿はこちら👇👇

『オールドタイプとは、このことかニヤリ



    イエ~イ✌️昭和チックな佇まい😅



    オーシャンビュー✨



    看板犬で~すラブラブ

    おとなしくて、良い子です😃



   虚勢をはるベン…とりあえず、ご挨拶タラー



    夕食🌃🍴






    お腹一杯で、
    半分以上食べられませんでしたガーン


    なぜか!?ビスコ(笑)

    こちらは、もちろん食べましたわ…私が🎵



    私たちが食べてる間…

    カルテット、落ち着かないので、
    玄関先に繋いでおきました。

    もう、先にご飯🍚あげたもんね✨



    ところで、
    私たちが泊まった階は、

    他にお客さんが居なくて、

    食事(朝夕)は、向かいの部屋に
    用意してくれていました。

    なので、部屋を片付ける手間が省けて、
    良かったかも。



    朝食👇👇


    
    朝んぽした後なので、

    ヤスミン、かなり食ってましたね😅

 
    朝んぽの様子は、また後でパー

    では、出発です🚙