パネトーネを食らう! | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。







   …んで、折れた箸割り箸が、こちら👇👇



    箸って、折れるんだね~(笑)

    今更ながら、ビックリ👀


    もう、最近では…

『どうせ、このLINEのやり取り…blogに使うんだろ?ニヤリ』(by ヤスミン)

    って。

    
    ご名答ピンクハートさっすが~ウインク



     クリスマス前に、カルディで買ってた、

    ミニのパネトーネ2種類👇👇

    ようやく食べることに🍴😋



    向こうから…黒い影が…覗いてます🤣🤩😀





    昨日は、牡蠣料理にいそしんでいた為、

    待ちぼうけを食らっていたヤスミン。

(ちなみに、牡蠣は食べない爺ショボーン


『いつもの…珈琲☕️&おやつ🥞は無いの?

    って催促するものだから、

    ここぞとばかりに、食べました。


    (苦手な)ドライフルーツいっぱい入ってたけど、

    お腹がかなり空いてたようで、

    ペロリと完食びっくり


『もう、無いの~??えー』とか言ってたし😁

    
    来年は、
    Johanのパネトーネを買ってみようラブラブ