はじめ屋 | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    スーパーで、こんなの見つけたニヤリ



    いつか…そのうち…
    ヤスミンと実食したいと思いますおねがい



    これ👇👇めっちゃ気になる~爆笑





   8月に発売されたみたいだけど、
    LAWSON🏪には、見当たらなかったタラー

    どこに売ってるのかしら??

    もしかして…田舎では、
    もう売ってないとか!?




『水飲み黒リン🎵』



『どう?このポージングピンクハート



『何やっても、さまになるわよねキラキラキラキラ



『だって、モデルだもん❤️』



『婆ちゃん…またそんな呑気なこと言って…』



『近頃…婆ちゃんとベンは…最下位争いをしてるんでちゅニヤリ

『ダイとオッシーママンは、一騎討ちでちゅ』



    ヒージーの後ろ楯があるのは、ダイ。

    オッシーを蹴落として、
    ダイがリーダーになれる日も近いかも!?