北海道物産展にて | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    近くのスーパーで、

    北海道物産展をやってたので、

    ついつい買っちゃったニヤリ



    デカいよね~爆笑

    裏側は…ちゃんと皮が付いてるピンクハート



    いただきま~す🍴🙏



    久しぶりに食べたけど、

    やっぱり美味いちゅーデレデレ酔っ払い



    と、カルディでよく買うのが、

    こちらのチーズ🧀👇👇

    冷凍の状態で売られてるので、

    解凍していただきます照れ



    あと、ブリーもお安くなってたので、

    まとめ買いおねがい



    と、こちらの👇👇『シュリンプトースト』

    これ、見た目より😁かなり美味しいです❤️

    サクサク感と、エビの旨味がマッチ照れ

    お家でも、真似して作りたい1品ですラブラブ



    美容と健康のために、

    デーツと、フルーツ&ナッツMix👇👇



    チーズのお供に、クラッカーキラキラ



    チョコレートは、砂糖不使用でルンルン



    そして、今回の目玉!!

    インスタントのエスプレッソ☕️😃☀️



    そう言えば…我が家にも…

    エスプレッソ煎れるマシンがあった(  ̄- ̄)


    でも、お試しで買ってみたら、

    まあまあイケる感じ。

    ホイップミルクと混ぜると、飲みやすいし、

    なかなか本格的な味🎵



    最近、
    ウォッシュタイプのチーズ🧀に目覚め、

    片っ端から食べまくってますニヤリ



    そして、今1番お気に入りの牛乳🥛

    これで、ホイップミルクを作ると、

    生クリームの様な泡立ちで、

    コーヒーも水っぽくなりませんのよ爆笑
    


『何事も、過ぎたるは…だからねニヤリ