4月27日は、モッちんの命日です。


会いたいと毎日思っていますが、なかなか夢にも出てきてくれず。


ところが、昨夜モッちんがなくなって2回目の夢に登場してくれました。

なぜか小鳥のように木の上にとまっていました。


そして危ないから、抱っこしてその木から降ろしましたが、久々のモッちんの手触りでした。

夢だと夢の中でわかっていて、目が覚めたくなかったけど、息苦しさで目が覚めたら、ジンとポチに挟まれて、ギュウギュウ詰めの状態でした泣


モッちん可愛い。

未だに写真を見れませんが、いつか心の整理がついたらたくさん眺めます。(こうやって見ると、やはり病弱に見えますね💦)


ところで2年前に新会社を設立しましたが、登記した日がたまたま4月27日でした。

つまり設立日が4月27日。

モッちんが生まれ変わった日です照れ


その会社も、新しい命を吹き込まれた日からモッちんが生きてきた命よりも長く続いています。



会社をやっていて思うのですが、会社は法人と言うだけあり、人格がある感じがします。


大切に育てていきたい会社だなと思っています。

もちろん今までやっている他の会社たちも大切ですが!


ジンさんはポカポカの陽気でも家の中が大好きです。


気がついたらいつも隣に座っていますラブラブラブ



ラムさんは、夜10時前後と朝5時から6時にかけて、家の中を走りまわります。

いわゆる徘徊でしょうか。

自己リハと思って見守っていますが、心配性なポチがついて回るので、ポチも寝不足です笑い泣き


服が毛まみれですが、いつだって顎のせポチドキドキドキドキドキドキ


寝るときは前脚を折りたたむポチ。走り過ぎて爪が割れましたポーン


こんな感じですラブラブラブ