最近よく思うのですが、こんなにも長い間犬と一緒に暮らしていると、犬の言っていることがわかるような気がします。

心が通じ合っているというか。

どんなに長くても20年は一緒にいられないことはわかっているからこそ、一緒に過ごせる時間が尊いのかなと思っています。


あ〜、ジンちゃん可愛いラブ


ラムさんは2022年の6月で14歳を迎えます。
まるで敷物のようですが、いまだに追いかけっこが大好きです。

後ろ足がだいぶ弱ってきているので、ゆっくりでもできるだけ運動を心がけています。



ポチは先日会社に一緒に出勤していましたが、来客者すべてに大興奮で甘えるので、犬が怖い人にとっては最悪の大歓迎だったようですガーン



ワンズと過ごす時間をたくさん作りたいので、これからも仕事をもっとがんばらなきゃですね‼️



寝るときは手を折りたたむポチ。



ピアノを弾くと、ピアノやめて構って〜💕と来るジンラブ



寝る時間ぎ増えたラムさんラブラブ