最近は、何の変哲もない穏やかな日々です照れ

家では、すっかり大人になったポチも暴れることなくのんびり過ごしています照れ



よく晴れた日は、寒くてもワンたちは外で遊びたがり、、




先日の大雪では、たいして積もることなくさらさらの雪を覆いました。



ラムさんは暑がりで寒がりなので、冬はトレーナーを着ています👚


夕方になると散歩に行きたくなるらしく、ダルメシアンズの催促が激しいです。


ポチはいつも、はち切れはち切れんばかりの笑顔ですお願い


そしてどんな時もべったりくっついています照れ


ジンは相変わらずの美人さんラブ


ポチは子犬の頃から相変わらずの童顔ラブ


ラムさんは相変わらずよく走るシニアですラブ


ラムさんが走れるのはいつまでかなと思い、動画を撮りました真顔

いつまでも健康で長生きをしてもらいたいものですラブ