うちのポチやんの距離感は、あり得ないほど近いです💦
だいたいこの距離。


奥に寝ているのはジンさん。

ジンを撮ろうとすると、ポチの距離が近すぎてフレームアウト笑い泣き


もちろん座る場所は膝の上チュー
私が食事中は、テーブルの下からこの近さ‼️



ちなみにラムさんはパーソナルスペースが広く、こんな感じびっくり


もっと遠い場合も多々あります爆笑


ジンさんは、概ね1メートルぐらい先にいつもいます。



ラムさん、歳とったなぁ〜。今は12歳です。
ワンコは歳を重ねるほど可愛いですね💕

冷めた目のジンですが、この場所お気に召しているようで、最近はピアノの下にいることが多いですびっくり

秋も深まり、すっかり寒くなりました雪の結晶もみじ

そろそろダルズにとっては洋服が必要な季節。
ラムさんにとっては最高の季節がやってきますわんわん

子犬のころから、寒くなるほど元気になるラムさんですが、今年の冬も元気に過ごしてもらいたいと思っています照れ