ここ最近は、かなり蒸し暑く、ラムさんの散歩に四苦八苦しています。
というのも、ラムさん真っ黒なのでガーン

口の周りが白いのは、白髪です。
6月21日で12歳になりました。

足腰も弱くなり、体力も昔に比べるとなくなりました。あんなにムキムキだった太ももも、今ではほっそりしています。

ジンは相変わらず自由気まま。
↓これは狸を追いかけ回し、叱られた後ですが、フテ寝のように倒れ込みこのまま寝ました。。
暑かろうに笑い泣き





ポッちんは相変わらず、どんなときでも楽しそうです^ ^





ところで、3月の中ごろより準備していたM&A、ようやく6月1日に成立しました。

もう一つ事業が増えたので、少し大変になりましたが、毎日ワンコと触れ合う時間が一番のリラックス方法ですニコニコ
ワンたちも色々な会社に出勤してます照れ 
おかげで車の中が毛まみれです💦

お盆が明けたら、少し涼しくなるといいですね‼️