うちのワンたちは、メス×2(ラムさん、ジン)
オス×1(ポチやん)です。

で、性格が全く違います照れ

まずはジン。本当にあざとい真顔
何、この目つき、、可愛がってもらえる視線送ってるのね。


さらにあざとくニヤニヤ

あ〜っ、可愛い💕

ソファだって独り占め


その点ポチは、天真爛漫酔っ払い
いつも楽しそうです。


オモチャで遊ぶ時も全力投球

寝る時は大真面目照れ


そして誰より甘えん坊照れ照れ照れ

長老ラムさんは、6月21日で12歳になりました。
お腹は白髪で真っ白です。
顔も白髪が増えました。


やっぱり仕草があざとい。メス特有なのか??


代謝が落ち、食べただけ太るので、最近は年中ダイエットです!

哀愁漂うこの後ろ姿。
実はポチとジンが庭で遊んでいて、自分は行きたく無いって言ったくせに、やっぱり出たくなったらしいニヤニヤ

毎日、この子たちがいるから頑張れますお願い