今年はいつになくどこにも行かず仕事ばかりのゴールデンウィークでした照れ
昨年は、中国→モンゴル→香港でかなりサバイバルな旅でした。
あれから一年、早いですね〜


今年は、家にいてもすることないので、溜まっていた仕事片付けてました。。

とはいえ、いわゆるテレワークにつき、家で仕事。


その間、いとこの犬も預かりました。
推定年齢2歳ぐらいの、おそらくビーグルミックス。保護施設から引き取ったのは良いのですが、人に、犬に吠えまくり笑い泣き

そこでうちのワンたちにカツを入れて欲しいとのことで預かりましたチュー


ひと時もじっとしていないので、写真撮るのが大変!名前はムックですラブ

最初の日、あんまりにも吠えるため、どうしようかなと思ってましたが、ラムさんが一言うるさいと吠えました。
するとビックリ。吠え止みました爆笑
ラムさん見てないフリ笑い泣き


ジンを追いかけ回してジャンピング噛みしたら、ジンから逆襲にあい、噛むのをやめましたね笑い泣き

しつこいからジンはベッドに避難。

ポチは何されてもお兄ちゃんぶってましたラブ
顔がお疲れポチやん笑い泣き

最終的に一人遊びを始めるムック。。

ムックが帰った後は、、
倒れこむポチ

ジン

そしてラムさん


家に帰った後は、ムックも倒れこむように寝たそうです照れ

吠えなくても大丈夫だとわかる日が来ると良いね〜。ってラムさんたちと話しました爆笑

また来てね〜!ムックさんニコニコ

あっ、ムックの飼い主の従兄弟へムックのイラスト描いて送りました〜