4/27はモッちんの命日です。
3年目を迎えました。

あまりにも早いのに、未だにいろいろなことがフラッシュバックします。

そして、11ヶ月という余りにも早い旅立ちだったため、まだ過去の写真を見れませんえーん


↓この子はポチ。


↓この子はモルツ


↓この子はポチ


↓この子はモルツ


↓この子はポチ


この子はモルツ

ポチの行動が度々モルツと重なり、モッちんが連れてきてくれた子がポチなんだなぁと日々感じています。

ポチも3歳になりました照れ


お庭ではラムさんのストーカーです照れ


寒がりなところもそっくり照れ


ダルメシアン柄の敷物の上で、、

ジンちゃんは、優しいお姉さんのままですラブ

素敵なお花をいただきました💐





お昼寝だって一緒照れ


そして、本日新しい会社が誕生しました。
大切に大切に育てていきます照れ

ポチもこれから健康で長生きしてね照れ照れ