今やたくましく育ったポッくんですが、可愛いパピーの頃の写真(1年前)がカレンダーに載りました照れ照れ照れ

しかも、あの「The Dog」に爆笑チュー

その上、表紙ではないですか!!



もちろん中表紙もポッくん爆笑


なんと、11月もポッくんでした爆笑爆笑


今も変わらぬ童顔ですが、パピーの頃はなんて愛らしかったんだラブラブと、鼻の下を伸ばしまくっています。

↓生後半年ぐらい


が、だんだんたくましくなり
↓生後8ヶ月ぐらい

ますますたくましくなり
↓生後10ヶ月ぐらい

そして、現在、、、↓

私から見たら面影満点残した可愛いポチやんですが、親戚の皆さん曰く、面影無しと言われました真顔

昨日ホームセンターにペットシーツを買いに行ったところ、カレンダーコーナーにて、The Dogのカレンダーを発見。
もちろんポッくんしか目に入らず、即座に購入。。

すでにネットから10冊買い、ブリーダーさんから1冊いただいているにもかかわらず、さらに買い増ししてしまいました真顔

しかも、店員さんに、「このダルメシアン 、うちの犬なんです〜」とか聞かれてもないのにアピールしてしまいましたニヤニヤ

このままじゃ、ホームセンターに行くたびににカレンダーが増えそうです。

ところで、最近またピアノを始めました。
実はピアノ科卒業の私ですが、卒業後ピアノから遠ざかり、弾くことを辞めていました。

昨年8月より再開し、ようやく指がまた動くようになってきたところです。
↓ピアノを弾くとやたらと隣に座ってくるジンガーン
邪魔すぎて、降ろしては乗ってくる、降ろしては乗ってくる、の攻防戦を日々やっています。


ラムさんは心地よい気候になったちめ、毎日眠いようです💤
歳を感じます。今度の6月21日で11歳。

最後に、先日長崎に行ってきました‼️
軍艦島の美しさと儚さに感動。



グラバー園でコーヒーを楽しみタイムスリップ。

名物のアイスクリームを食べ、満足。

また、仕事を頑張れます照れ照れ照れ