ポチやんは、11月20日で無事生後7ヶ月目となります(^∇^)

モルツは生後7ヶ月と3日で、あの恐ろしい病気を発症しました。

どうか、どうか無事に生後7ヶ月と3日を越せますように、と祈っていますえーん

{152DFB59-7A3F-4746-A9B6-170684E6F47D}

先日ポッくんは、お招きいただいた御宅で、卑しさ満点な行動をとりました。。。

ケーキに興奮↑(向かって左のダルがポッくん。右がナタさん♡)ここまでは何とか許せますが、この後テーブルに飛び乗りケーキを食べようと。。

{1DC93DCB-AC8B-417D-816A-F16915314AEE}
おやつくれ〜と、詰め寄るポッくん|( ̄3 ̄)|
近すぎて、圧迫感がハンパじゃないです。

ラムさんとジンはおりこうさんなのに、ポッくんは大変です(TT)


↓最近のお散歩の様子。
秋になると、カサカサの落ち葉で地面がクッションになっています。

ポッくんは初めて迎える秋の景色。嬉しそうに走り回っています。


このまま、みんな健康でずっと一緒に暮らせますように照れ

↓ジンちゃん、3歳になりましたラブ ジンの口元が大好きですラブ

{43241A54-E22A-4C92-B950-467806F4095D}


↓シッターさんにヨシヨシされて幸せいっぱいなラムさん♡

{5195B4FD-54C7-4A03-B06B-BEC793DB3726}


↓すくすく育っているポッくん(^∇^)
{3DA19EA2-0F1E-4809-B018-6EBF830165F5}

今月末はみんな訓練士の先生のご自宅にお泊まりです照れ