竹島宏 オリジナルオンリーライブ 2023年10月29日 ホテル日航大阪

 

待ちに待った久しぶりの宏様ラブラブ

ホテル日航大阪 竹島宏 オリジナルオンリーライブ

行ってきました!!

 

 

 

 

この日の大阪は、晴天晴れ

 

スカイラウンジ32Fから眺めはiいつもに増して素晴らしいです音譜

 

 

 

 

 

今回のランチメニューは!

 

 

 

 

 

お魚独特の臭みもなく、美味しく頂きました!

 

 

 

アツアツのパンプキンスープ!!

感激です★,。・:・゚ 

 

パンプキンの香りもきつくなく、なめらかで飲みやすかったです。

 

 

 

お肉はやわらかく、あったかいお皿に!

 

そして、何より

マスタードソースに感動です!

 

辛いのかとおもいきや、辛さはなく、

ワインの香りと豊かな風味を感じました。

 

 

 

 

マロンとチョコレートスポンジが良くあい

甘すぎないケーキです。

 

 

今年の日航ホテルのお料理は!

 

史上最高です!!!

 

どれも、美味しくて、もう一度食べたい~~ぃ。と思える特別なお料理でした!

 

特に、お肉のマスタードソースが私のお気に入りランキングのTOP3に!

もう一度、食べたいですラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

オープニングは「夜明けの夢」

 

座席が遠くて衣装は、見えません(><)

シルバー系のスーツにオレンジのシャツを着ているようですw^^

 

【セットリスト】

 

夜明けの夢
恋街カウンター
横浜ロンリーブルー

泣きぬれて
中の島えれじい
恋にやぶれて


月枕
追憶
いつかの青年

生きてみましょう
うたかたの風
陽のあたる場所

一枚の切符
プラハの橋
サンタマリアの鐘

------------------
【アンコール】

夢の振り子
向かい風純情
絆...この手に

また会える

 

---------------

 

またまた、進化した「竹島宏様」

宏様の透き通るような声で聴く「いつかの青年」は、

格段に良かったです!

 

この日航ホテルのライブは

プリンスとの距離が近いせいか、ファンとの絶妙なバンスで不思議な世界観が作り上げられます。

 

甘い歌声は、心地よく、今回も感動の嵐でした。

 

 

そして!

久々の2ショット写真撮影!

 

プリンスとの間に透明の仕切りがありました。

 

プリンスは

優しく微笑んで出迎えてくれます。

そしてピース!

 

撮り終わったあとも

仕切り越しに手を振って「ありがとうございます。」と恋の矢恋の矢

 

また、

竹島宏様のファンで良かった~★,。・:・゚

 

思わせてくれましたラブラブ音譜ラブラブ

 

 

会ったばかりなのに、また、すぐに逢いたくなっちゃいました(〃ω〃)ポツ