中村隼人主演「大富豪同心3」

BSプレミアム・BS4K 毎週金曜 よる7時30分~8時13分(全8回)
 
 
 
 
 
 
【原作】
幡大介『大富豪同心』シリーズ
【脚本】
小松江里子、伊藤靖朗
【音楽】
佐橋俊彦
【主題歌】
竹島宏

【語り】
林家正蔵
【出演】
中村隼人、新川優愛、池内博之、石井正則、小沢仁志、村田雄浩、浅香航大、渡辺いっけい、
古川雄輝、尾上松也、石黒英雄、新藤栄作、松本幸四郎、若村麻由美、稲森いずみ、竜雷太 ほか
 
 
なんと!「大富豪同心3」は
 
美鈴がとある事故に巻き込まれ記憶喪失に陥り、
 
こともあろうか濱島率いる「世直し衆」に加わってしまうことに。
 
与右衛門(古川雄輝)は美鈴の美しさに一目惚れしてしまい、
記憶を失った美鈴の心も揺れ始めて…。

卯之吉が美鈴と晴れて結ばれる日はやってくるのか?!
 
そして卯之吉たちは江戸の平和を守れるのか!!
 
 
古川雄輝様
 
卯之吉さんの歯がゆい恋愛に進化があることを期待しちゃいます
 
 

 

シーズン1と2は、

〇「大富豪同心」
2023年1月15日から3月19日
総合 毎週日曜 午前6時10分(全10回)

〇特選!時代劇「大富豪同心2」
2023年3月26日から5月21日
総合 毎週日曜 午前6時10分(全9回)

 

と再放送され、「大富豪同心3」の復習をさせていただきました!

 

 

大富豪同心3の放送日

2023年6月23日(金)放送スタート!

BSプレミアム・BS4K 毎週金曜 よる7時30分~8時13分(全8回)

 

毎回、1回づづ、少なくなっているのが、不安ですが。

 

逆に全1回まで、やってくれるのではないかと期待しちゃいます!

 

シーリーズ「大富豪同心10」まで

お願いしたい

 

 

「大富豪同心3」の新キャストは!

 

若村麻由美さん

古川雄輝さん

山田純大さん

前田美波里さん

 

 

 

うれしいことに!

<第2シリーズより引き続き>清少将(辻本祐樹)が出演!!

 

自称・公家出身の殺し屋。情け容赦のない太刀筋で次々と人を殺める。今回も尾張藩家老・坂田の指示と視聴者の熱い要望(?)を受けて舞い戻り、嬉々として暗殺を実行。

 

 

「大富豪同心2」清少将の凄まじい魅力に引き込まれました!

 

 

「大富豪同心3」めちゃくちゃ、楽しみです!

 

 

古川雄輝さん

 

 

 

 

    

【大富豪同心3】

 

2023年6月23日(金)スタート

 


毎週金曜 よる7時30分 

 

BSプレミアム/BS4K(同時放送)