竹島 宏ライブ Friday Afternoon. 生バンド

心斎橋PARCO SPACE14 

行ってきました!!

 

 

 

開場は満席です!

 

 

 

【セットリスト】順不同

 

幕開けは!恋街カウンター

誘惑

愛の嵐

 

月枕

紫の月

夜明けのカラス

 

あなたのすべてを(佐々木)

Far away(伊藤薫)

こころ花

生きてみましょう

 

横浜ロンリーブルー

愛燦燦(美空ひばり)

道化師のソネット(さだまさし)

 

一枚の切符

裏窓

プラハの橋

サンタマリアの鐘

 

※アンコール

夢の振り子

また会える

 

 

 

2回公演を見ましたが

2回目の「Far away」は圧巻でした!!

 

プリンスの歌は、また進化した!

 

プリンスの音楽の世界を一緒に楽しめるコンサートは

毎回、感動を与えてくれます。

 

息をするのを忘れてしまうほど

歌の世界に引き込んでくれます。

 

 

「Far away」の全ての歌詞が、心に浸透して震えが止まりません。

 

伊東薫さま、水越恵子様、谷村新司さまとは

全く別の愛の世界。

 

切なくて、甘くて哀愁が胸に響き、

映画でも見ているような心地よさ、

プラネタリウムにいるような感動。

そして、

「愛されすぎてる(n*´ω`*n)」と感じさせてくれた歌声。

 

 

特にコロナ禍でのプリンスの進化は止まらず

プリンスがコロナ禍でも弛まず努力していたことを切に感じます!

 

自分を堂々と表現する強さを持ち合わせたプリンスの進化に

感動せずにはいられません。

 

感動と楽しさ、勇気、強さを与えてくれる竹島宏様のライブ。

唯一の癒しであり、浄化でありエネルギー補給の時間。

 

また、竹島宏に逢いたい!

 

会いに行きたい!

 

 

心から笑顔にしてくれる

 

唯一無二のアーティストです。

 

 

衣装はエトロでした。