竹島宏 オリジナルオンリーライブ 2020年7月24日 ホテル日航大阪

 

待ちに待った久しぶりの「生!! 宏様ラブラブ

ホテル日航大阪 竹島宏 オリジナルオンリーライブ

行ってきました!!

 

 

この日の大阪は、曇りくもり

 

でもでも スカイラウンジ32Fから眺めは

 

素晴らしいです音譜

 

 

コロナ対策も万全!!!!

 

まず入り口で、検温、手の消毒

 

そして、消毒液をしみこませたマットを踏んで

 

いざ、会場へ!!

 

 

 

会場に入ると、テーブルには、新しいマスクとフェースシールドビックリマーク

 

食事中以外は、マスクとフェースシールド着用です。

 

ライブ中もフェースシールドを外してはいけないので汗

メガネが曇ってしまいますあせるくもり

 

 

 

静かに、食事が始まりました!!

 

 

 

 

 

 

 

がっ!

 

やっぱり、女子が揃うと

 

お話が、弾みますねラブラブ

 

遠慮しながら、小声で

 

プリンスのことを、ちらほら音譜

 

今回のランチメニューは!

 

◆ビンチョウまぐろのカルパッチョと

トマト生姜クリーム フレンチキャビア添え

 

生姜クリーム・・・ほぼ、マヨネーズです汗

フレンチキャビア・・・別名レッドキャビアとも呼ばれる「フレンチキャビア」(ますの卵)です。

 

 

◆ごぼうと野菜のポタージュスープ

ほぼ、ごぼうの味

 

 

 

 

◆シェフお薦めスズキのポワレ香草風味パブリカソース

茄子と明日葉、とうもろこしのニョッキ

 

 

 

◆牛フィレ肉のグリル 赤ワインソースマッシュポテトと夏野菜のオーブン焼き

ちょっとした事件がありまして。。画像無しです。

 

◆マンゴータルト パッションマンゴーソース

 

 

 

そして!!

 

いよいよ、ショーが始まります

 

 

声を出せないライブでしたが、

 

たくさんの拍手、

 

そして、みんなで踊れる曲があって、

 

ほんと良かったです

 

 

はじめて「恋町カウンター」のダンスを見たときは

驚きでいっぱいでしたが、

 

こうして、声があげられない今、

 

ファンの方々とプリンスとダンスで一丸となるのは、

とても楽しいです音譜

 

プリンスが会場に降りてくることもなく、

 

握手、撮影会もなく・・

 

最後は、全員とエアータッチでお別れですあせる

 

フェイスシールド、マスクを着用しているので

暑くて・・・

 

でもでも、優しくて暖かくてプリンスの歌声に癒されて

 

しばし、コロナのことを忘れることができた

 

素敵な時間でしたラブラブ

 

また、プリンスに逢えるを楽しみに、がんばらなくっちゃOK

 

 

 

竹島宏ブログ P64Diary

 

 

 

竹島宏.TV!.

 

 

 

竹島宏オフィシャルサイト

 

 

竹島宏 新曲

はじめて好きになった人