暑すぎッ!ですが・・・汗

 

庭のサルスベリが、綺麗に咲きましたビックリマーク

 

それは、嬉しいーぃ音譜

 

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

羊毛フェルト作家のMerryMorrowです音譜

 

 

 

梅雨から夏にかけて、

 

毎年大量のムカデに、悩まされきましたムカデ

 

今年は「ムカデコロリ」と言うネーミングとムカデ

 

箱に「おいしい餌で根こそぎ退治!!」ムカデムカデ

 

 

書かれていたので、即買しました!!

 

 

 

 

 

ゴキブリ用の餌のように、ホウ酸団子みたいのだとゴキブリ

 

猫ちゃんが心配なのでネコ

 

これなら安心です音譜

 

 

 

使い方はめっちゃ簡単

 

箱の中の8パックを切り離してムカデが出没しそうな場所に置くだけムカデ

 

あとはムカデが毒餌を食べてくれるのを待つだけですムカデ

毒餌は匂いも全くしないのでとても使いやすいですラブラブ

 

 


で!

 

効果は!?

 

 

抜群です!!

 

 

1ヶ月ほど置いていますが、10匹ほど退治できました!!

 

 

来年は、大量に購入してビックリマーク

 

家の周りにずらーーーーーっと音譜

 

置きますビックリマーク