息子達初めての スキーに行って来ました。


上越です
初めてだから、どうぞスキー教室に入って下さいね。



いーなー❤️


あーん。やだ。  やるつもりなかったのに…やりたい!


こんなの楽しそうで見てるだけじゃ終わらないわ。と、私とパパ。





次の日は予約していた舞子スノーリゾートでの美しい先生による、プライベートレッスン。そこに私も飛び入り参加🎵



パパは1人別行動

 


超楽しい〜〜〜〜
子供達のレベルに合わせていいです〜…私後から着いていきます〜なんて言ってたのに…。



3日目には

「おかーちゃん!早くしろ!!」と怒られるる始末…


(;_;)。、情けない


だってちょっと傾斜キツいと怖いんだもーん。




ものすごく楽しかった初スキーになったようです。←私もね😆




全身筋肉痛なので今日はジムお休みします😁