皆さんやっほー!
エドマエです!



私のこと、覚えていますか?
よくお酒飲んで記憶飛ばす方いるけど
私のことは忘れないでください。





これチョコバナナジュース。

タピオカちゃんよりバナナジュースのがすきだなあ。






この間、
弟とお母さんとで UFO食べた。

ビニール手袋つけて
チキンを溶かしたチーズにつけて食べるんだけど、


まず、チキンが思いのほか、熱くて 
チーズをつける間持って居られなくて、
チーズをつけられない
え?予想外なんすけどガーン


これは家族でたべたけど、


チキンをむさぼり食う姿をみて、
ウケる!!ワロタ!おいしい!
って言ってくれる人とたべたいね!!



冷麺。











先日、今までずっと一緒に活動してきた
メルティーが最後のライブをやりきって
活動を終了したの。







今までは大好きなメンバーだったけど
これからは大好きな親友。


メルティーは自分で個人的にダンスレッスン
に通いはじめたり、
エドちゃんどうやるの?ってめちゃダンス聞いてきて、練習してたり
公園で蚊にさされながら練習した日もあったなあ。
めちゃ素直ではっきり言うとこははっきりしてるしでも繊細で裏表なくてすっごく優しくて
何より愛があるよ、メリーメリーファンファーレのこと大好きだもん。メルティー笑
メルティーのライブパフォーマンスや声も好きだった!!

とにかく、メルティーは努力してた。
すごいんだよ!
最後の3日間ライブできて良かった!!

一緒に過ごした貴重な時間は
これから先も忘れたくない時間。


これからは親友です。
メルティーもこれからもメリメリのこと応援して
くれてると思うからがんばらないと。

因みにメルティーは更新するかしないかはまだわかんないけど、noteは残すらしいよ!!


今年の夏も終わったし、
新しい自分になりたいし、いっちょ頑張りたいと思います!!


9月22日のライブから
なちあ が2.5期メンバー兼プレイングコーチ としてメリメリに入ってくれます。



今は絶賛 練習中!! 



ぜひ、9月22日 日曜 のメリメリ主催ライブ

新体制


場所 渋谷GARRET

「ガールズ チャンピョン vol.5 真昼のカンパイ祭り」

出演

メリーメリーファンファーレ

MIC RAW RUGA (laboratory)

クマリデパート


OPEN /START 11:45

前売 3000円 女性1000円

当日 4000円

予約はこちら⬇︎

http://tiget.net/events/67351





この日会いにきてねラブグリーンハート

この瞬間 どうせならめちゃくちゃギラギラしちゃいます!!


エドマエ推してよ!!

ギラギラ!!


会おうねーー



エド・マエ




p.s


さんさんさんたいようがさんさん