こんばんは

エド・マエです!



今日は新宿ReNYでライブでした!
新宿ReNYの下のロイヤルホストには
誰かしらオタクがいつも居る。


あと、新宿ReNYの入口は
物販を通らないと楽屋に行けないから
オタクの人に私服を見られる。


今日は
メンバーみんなでスタジオで練習してから
新宿ReNYにINしたから


エドマエは汗かいて風呂上がりみたいな感じで入った。まあ、オタクちゃんは基本推しの事しか見てないから、
物販のチェキでアイドルとオタクちゃんが話してて
オタクちゃんがうれしそうにしてるのを横目に

楽屋に向かいました。
今日もやってんなあーという心情。


もちろんオタクのことは好きだ!!
すべて尊い!!
そう思うのは自分の推しが良い人ばっかだからかな?


これがエドマエだぜぇ!って表現しようとしてるけど、今日のイベントで対バンしたアイドルさんは可愛いいの方が多くて
 アイドルさいこうなんやけど
やっぱ、守ってあげたくなる感じがいいのだろうか。



転んだりドジっ子してみよっかなあ。
あはは、みんなの前で転びそうになったら、
とっさに開脚しちゃいそう!!



自分のこと、いいって応援してくれる人に
愛をあげよう。
ほんとに自分の推しには感謝してる!
みんなエド・マエ推してくれよ!
楽しいのにね、、、



自分らしくいたいな💚





いつもはライブをしてから物販なんだけど
今日は物販してからライブだった。


楽屋に人が居なかったから一瞬、
この写真になったけど
いつも楽屋は譲り合って端っこの隅っこで
落ちてるゴミも捨てて、
メリメリは綺麗に使ってるので

オタクのみんな安心して推してください!!!



やっぱ、楽屋綺麗に使わねえアイドルは
どんなに可愛くてもブスだから!!!!!!


ビシッといこう!!!
挨拶もビシッとしたいな!
あいさつ頑張るぞ!!



メリメリの姫とパシャリ!!
姫、最近めちゃブログ書いてるやん!
すごい。
ゆきちゅうらしい文章でさいこう。いいわあ。



今日は15分と短かったけど
ライブ楽しかったなあ!


愛来てくれた方ありがとう♡
すき!!!
エドマエとチェキも撮ってくれた方
だいすき!!!



もっと激しくやりたい。



9月14日.9月15日 のライブで
メンバーの雪乃メルティーと一緒にできるライブは最後になるけど、
きらきらした今は今しかないから
全力で表現してメルティーといられる時間を大切にしたい!たのしもう!!



会いきて!!!


以上

エド・マエ
読んでくれてありがとう( ¨̮ )


p.s
眠い。明日は早く起きて美容院で髪染める&切る



告知



9/14(土)渋谷Milkyway

出演18:00~18:30

終演後物販

30分ライブだよ!体力前回でメリメリライブへようこそしちゃう🙋‍♀️👽

予約

http://tiget.net/events/67060





9/15(日) 渋谷 O-nest

染脳ミームさん1周年イベント

出演16:30~16:50

物販 17:20~

予約

https://t.livepocket.jp/e/early_term_infection_of_new







待ってる