エド・マエです!

昨日、ずっと入れなかった
ツイッターの裏アカに入れた。


地元の人がフォロワーにいて
なんかsnsってネットの世界だけど、
地元に帰ってきたようななつかしい気持ちになった。


エド・マエのアカウントは
会ったことある人もいるけど知らない人ばっか。

裏アカは知ってる人だけ!


わたしは小1からダンスの送り迎えとかがあったから携帯持たせてもらってた。
ありがたい両親だ
もちろんぱかぱかするガラパゴス携帯
タロット占いとか🔮入ってた。
あと、メールの絵文字も可愛くて好きだったなあ


YUI の CHE.R.RYとかたまに耳にすると
あーいい時代だったよなぁって思う。



なんか、中学の時のちょっとヤンキーっぽかった
やんちゃな男の子が見た目によらず
めちゃくちゃキャラ絵文字とかやばいデコメを送ってくるって噂されてて
私はその男の子の連絡先は知らなかったんだけど
友達に見せてもらったら
今で例えたら歌舞伎町ロボットレストランの
ギラギラの車みたいなデコメ文面でほんとスゲーなって思ったの覚えてる

その友達はキモいって嫌がってたけど
私はほんとすげーな!!尊い!って感情だった!


あと、私は真面目な子だったんだけど
地元のギャルは刺激が強くて
中学の時にブラジャーのおっぱいの谷間にガラケーを入れてたあの先輩は今は元気なんだろうか。
でもあの先輩すっげえ美人だったなあ。
きっとどこでもやっていけると思うなー


わたしがその時、仲良くしてた同級生の友達は
ギャルでモテてたなんか知らんけどその子の影響力はクラスや学年で大きかった!

で、その友達がブラジャーの谷間にガラケーぶっさす美人先輩の彼氏となんか知らんけど寝て
友達は嬉しそうにしてたけど
修羅場っぽくなってて
大変そうだった。



あたしゃ、こうなりたくないなーってゆうか、
バイブスの温度差感じで
生徒会とかやったりしてたなあ。
今とあんま変わらずこんな感じだった。


中学のときはガラケーと画面にスライド式のボタンがついてるやつとかスマホやiPhoneが混ざってる感じで もう高校からは高校入る前からLINEグループが出来てたりとか

いまはもうそうゆうの普通だし
ライングループとかめんどくさいのあたいほんと嫌いだけど、

その時は物珍しくてわくわく楽しかったなあ。


高校1年生のときはそうゆうsnsの発展やJKブランドとか高校!!ってゆうのが
新しくて好きだったなあ。高1の時のことは結構思い出せるけど

高2.高3の学校生活はあんまり思い出せない


あと自分が何組だったとか、同じクラスの子も
思い出せないしその時、気になってた子の名前も顔も思い出せない。
ほんとに。 だいぶ酷いなあ


私は学校生活は変り者扱いされて
本当に嫌いだった。うまく馴染めずだった


でも、あの時期は楽しかった!!!


今も自由で楽しいけど

携帯とか地元感とかあの空気感は
レトロでデコメとかもう今はないけど
本当にかわいいかった!

今よりもあの時代は可愛かったと思う!!
アート!!!

今の時代でも可愛いの見つけたいなあー!!!

昔のことを言う人はあんま好きじゃないから
昔のことを書きたくはないんだけど

可愛い時代だったなあーってふと思い出したから
書いたよ♡


エド・マエ



p.s

めちゃくちゃ小さい三才くらいのときは
ヤマンバになりたかった♡

(拾い画像)