こんちは!
エド・マエです!!

写真フォルダの中にあった、
食べ物の写真(ご飯系)を新しい順に貼って
紹介していくブログですニヤリチューリップ




この、マカロンパン美味しかった!
わたし、マカロンとかかわいいやつ結構すきなんだよ!!!やっぱ、ピスタチオとフランボワーズはすき♡




タピオカ飲んだあとにしょっぱいのが食べたくなって富士そば。




大江戸温泉でライブした時にたべた!
ラポッギ  ラーメンとトッポギだよ!なるほど





ガストの チーズオンインハンバーグ
こうゆう味か!!!
満足



自分で作った焼きそば





ガストのほうれん草麺のサラダ麺みたいなやつ。
このほうれん草麺がうまい具合に硬くて好き!
このほうれん草麺だけ欲しい!!



セブンの梅ささみ揚げ
これ、おいしくてびっくりした!
メンバーのあいちゃん、りーり と一緒にたべて発見した!!




これはたぶん、ジョナサンのケールサラダ。




ガストのほうれん草麺





吉そばのとろろ蕎麦

メンバーのたべる子さんがとろろ蕎麦好きだからどんなもんかと思ってたべた。美味しかった!
チェーンの蕎麦屋では
吉そばが一番すきだ!吉そばはうどんもすき!




ガストのほうれん草麺


メンバーの雪乃メルティーとたべた、
はなまるうどん

横で 美味しいねーと食べる、メルティーがすげー可愛いかった!!!


阿佐ヶ谷ギオンのナポリタン

YouTubeの動画とる時たべた!
YouTube ネオモダンガールの生態みてね!

週1ペースの投稿だから頻度上げる!!


サイゼリアのナチョス?名前忘れた

まあ、ソーセージ!
すっごいソーセージが食べたかったのは覚えてる。




一緒に頼んだ、チキンのサラダとコーンスープ



写真フォルダに入ってるご飯写メを載せました!
まだまだ、意外にあったからまた載せさしてください!!!!



みんなは美味しいご飯食べてますか?

わたしはご飯は一人で食べるか
メンバーと食べることが多いです。



以上です!


エド・マエ


p.s
アイスたべたい!いま飲み物が家になくて
水道水はあるけど、喉がすっごい乾いてる!!
今までブログ書くの気分乗らなくて何書こうか
考えてたら時間過ぎてた!
今書き始めたら2時間くらい経ってた。

昔から勉強とかもやり始めるまでの時間が長い。
やり始めたらずっとしてる。
さっきのブログで書いたラブコメも今はハマってるからハマってるうちに見とかないともう一生見ないかもしれない。
本とかも活字読みたいブームが突然きて
その気持ちの時にいっぱい読まないとまた本への気分が薄れてく。

つまり、やりたいって思ったときにやらないとだめなんだよね。
社会不適合すぎ。
まんべんなくができない。

毎度のことだから
諦めて突き詰めて神にでもなるか。


またねー!