はじめましてラブ
メリーメリー♡ファンファーレに
2期生として加入しました!!

ミュージカル担当カラオケ
100%オレンジオレンジオレンジオレンジ

あさ陽 あい(あさひ あい)  です太陽
「あいちゃん」って呼んでくださいパー


人生初のブログなの…キョロキョロ
変な字体とかになってても
優しく見逃してねお願い

私は小さい頃から市民ミュージカルに出演して
大好きな宝塚歌劇団の舞台に立つことを夢みて
レッスンをずっと頑張ってたの!!キラキラ
だから
歌うこと踊ることも演じることも
だいすき照れ

あと!ピアノやギターで曲を作って
それを弾き語りするのも
だいすきギター口笛

出身は三重県霧
自然いっぱいの田舎で育ったの霧
大学のために上京してきたよ!!
いまも大学生してます学校


好きな食べ物は
チョコ系のお菓子チョコレートラブラブ
パンとかパンケーキとか
粉ものも好きだなぁホットケーキドキドキ
あと甘酒がだいすき日本酒

笑うことが好きだから
暇なときはお笑い動画をよくみてるかなぁ笑い泣き

以上ウインク
あさ陽あいの自己紹介でしたウインク

【Twitter】 @Ai_Asahi
【Instagram】asahi_ai
もフォローよろしくお願いします目

6月25日吉祥寺NEPO 自主企画
「ガールズチャンピョン」
待ってますピンクハート!!


~あさ陽 あい~