皆さんこんばんはニコニコ
ネオモダンガール担当💚
蛍光グリーン💚
エド・マエです💚

この間書ききれなかった、
映画について書きます!!
あんま詳しくないけど映画はすきなんだよねグリーンハーツ


百万円と苦虫女

蒼井優さんが出ています。
とても可愛いです。細いよう。

わたしも100万円貯めてこれがあればどうにかなるだろうと思って引越したことがあって
その途中でパーフェクトミュージックのオーディションに受かってアイドルになったから
今は出来ないけど
アイドルになってなかったら
この映画みたいに100万円貯めて引越してまた100万円貯まったら新しい所に引越して
新しい暮らしをする人生を送りたいと思ってました!
だからNetflixで見た時、これがやりたかったんだよ!と思いました♡
行ったことない街に行きたい!!
行くけどね♡



【夏に観たい映画】

スイートプールサイド

夏休みいいなあー夏いいなあー!
学校のプール入りたいなあー!あーいいなー!
ってやつ。



タイヨウのうた

昔めっちゃ見た記憶がある。
夏感強かった気がする。



【がんばれー!!】

百円の恋

がんばれーって気持ちになるし泣いた


箱入り息子の恋

こんな恋もすてきだ



【映画だ】
アヒルと鴨のコインロッカー

すごく映画ですごい好きだった!!



【洋画】 

あの頃ペニーレインと

服装もかわいい。あの頃って感じ
こうゆう女の子かわいいようー!このジャケ?もかわいい!!



ゴッドヘルプザガール

years&yearsめっちゃ聴いてる時だったから
映画館まで行ってみた!
音楽も可愛い。ちょっと病んでる女の子って可愛いいだなあーって。


ロミオとジュリエット

ちゃんとディカプリオのじゃないとだめです!
着てるシャツとかがおしゃれなんだよなあ、あとセットが可愛い




ムードインディゴ うたかたの日々

はっきり言って意味わかんないけど
なんだか異世界というかアートで可愛い。






運び屋

最近ちゃんと映画館で観たやつ。
映像の光や風景が超きれいで映画だった。




ほかにも好きな邦画 書いてきます!!




ヴァイブレータ

寺島しのぶさんはなんていい女なんだ!!!!




蛇にピアス
とにかく藤原竜也さんの歯を砕いて
吉高由里子さんがそれを飲むのがシーンが最高すぎる
(役名忘れてしまいました)




日々ロック

青春って感じでね、魚を持って会いにいって干物になっちゃうのがもう最高すぎた!!そこがすきだ!!終わり方もすき



アイムフラッシュ!
自然が綺麗。




以上15選でした!!


偏りがすごいと思うけど
いいなあーと思った映画をかきました!


見てくれてありがとう♡

グリーンハートエド・マエグリーンハート


p.s

あとね、
100万円はあっという間に無くなるよ!!!!!
アイドルがんばります!!!!!