おはよう口笛
エド・マエです!!


みんな日曜日だよーん!!
最近、メリーメリー♡ファンファーレにいろんなことが起こったのでそれについてまずかくねラブ

『ディアステージとパーフェクトミュージックがなにかを発表する合同ライブ。きりひらけ!れいわっ!at ZEPP TOKYO』


6月7日に行われたZepp Tokyoでのライブで



メリーメリー♡ファンファーレは

4人→6人になりました💚💛❤️💙💗🧡


新メンバー

100%オレンジ🍊あさ陽あい ちゃん

ただのきいろ🐥たべる子 ちゃん


が入ってくれました!!!


2人ともいい子!!


Zepp Tokyoで余裕綽々という曲を6人でライブしました!!深夜練もして

振り付けの先生なちゅ先生も次の日

熱海でイベントがあるのに深夜来てくれて

ちゃんももちゃんも来てくれて

マネージャーさんも朝まで付き合ってくれました!!

感謝ですウインクやってよかったですラブ


オレンジのあいちゃんは

歌が上手くてとにかくビブラートがすぎょい!!

ダンスもジャズとかを習ってるらしくて

一緒におどりたいルンルン



きいろ の たべちゃんは
なんか抱きついてくる。みんなに。ウインク
人懐っこいキラキラあと食べもの食べる時、わぁラブって本当に嬉しそうなのが可愛い!!

2人とも歌が上手くて音感がすごいから
エドマエの歌の先生になりました!!
よろしくお願いします!!


6人体制になるのは
6月25日メリメリ主催 吉祥寺NEPOからです!!
6月22日りーり生誕祭までは4人体制です!!


今までピカピカイエローだったゆきちゅうが
ピンクになりました!!!!ピンクハート
今はたべちゃんがただの黄色です!!!イエローハート

ゆきちゅうがピンクになりたいって話してくれたとき、
エドマエ的には
あ、そうなん?ピンクがいいんだ、どうぞ〜笑
ってなったピンクハート


たべちゃんも黄色めっちゃ似合うし
あいちゃんもオレンジめっちゃ似合うし
ゆきちゅうピンクで最高ですラブラブラブラブラブラブ

エド・マエは
これからも蛍光グリーンだからよろしくお願いしますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツいえい
やっぱね、蛍光グリーンはいいよ。


③ パーフェクトミュージックとディアステージが経営統合すると発表されました!!
こちらの写真いい写真ですね。


こんな感じかな。




4人のメリメリもすごい大好きだった!!
やっぱ仲がいいし、やるっきゃガールズの時からずっと頑張ってきたから新メンバーが入るより
今の4人で頑張りたい!!って気持ちで
どんなメンバーが入るか知らなかったのもあるけど新メンバーが入るってことに対して全員反対だった!!ほんとに仲がいいんだよ流れ星キラキラ

だけど
これからのメリメリのことを考えたり
メンバーが増えた方が伝えたいメッセージが、伝わりやすいとか視覚的にもカラフルで可愛いし
絶対たのしいじゃんキラキラキラキラってエドマエ思って、
新メンバー入るの賛成です、よろしくお願いしますグリーンハーツってなった!!


プロデューサーのちゃんもも◎ちゃんも
はじめみんなが新メンバーを入れたくないって言ってくれて
今のメンバーで安心した、ありがとう♡って言ってくれて
すっごく嬉しかった!!!


どんな子が入るのか不安だったのもあったけど、

あいちゃんとたべちゃんが入ってくれることを知って感謝しかないよルンルンイエローハーツ
入ってくれてありがとう!という気持ち
これからもっと一緒にライブをして絆を深めたいし

やっぱ、メリメリの良さはみんなキャラが違くて
みんないい奴でみんなとにかく仲がいいところ

そこはほかのアイドルさんには負けたくない!

これからのメリメリは希望しかないよチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

頑張るからねグリーンハート



ちなみに

6月19日(水)

AWAKE vol.3 

場所 渋谷glad

出演:
おやすみセカイ 
ポポロコネクト
メリーメリー♡ファンファーレ
and more

Open 18:30 / Start 19:00
Adv ¥2,500 / Door ¥3,000 (ドリンク代別)
メリメリお目当てで囲み写メ



6月22日(土)

花咲りか生誕祭 
〜王子様に恋の魔法をかけられ

ガラスの靴が見つかるまで〜第1章

場所 渋谷LUSH

出演:
メリーメリー♡ファンファーレ
虹色幻想曲〜プリズム・ファンタジア〜
GUEST 西野葵、ふうたん

OPEN 11:30/ START 12:00
TICKET 2,500(+1D)

予約こちら

 


このライブ2本は

エド・マエ、花咲りか、達磨ゆき 、 雪乃メルティーの4人でのライブですラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツ

メリメリ最高と言わせたい!!!





6月25日(火)から新しい6人体制ウインクおねがい
 ガールズチャンピオン
場所 吉祥寺NEPO

メリーメリー♡ファンファーレ 
エレファンク庭
グーグールル
DJ Nachu

Open 19:00 / Start 19:00
Adv ¥2,500 / Door ¥3,000 (ドリンク代別)
女性 ¥1,00
0

予約こちら

 



6月26日(木)

アフターパーティー (オフ会)

at 新代田えるえふる

出演:
メリーメリー♡ファンファーレ

Start 20:00〜22:00
¥3,800 (飲み放題)
25日のチケットをお持ちの方のみ入場可



会いきてね♡





アイドルっていいよ♡


これからもエド・マエのこと
ちゃんとよろしくねウインクグリーンハート

ちゃんもも◎ちゃんが
将来、メリメリがZepp Tokyoでライブすると思ってライブしてね、と言ってくれてこの6人で
Zepp Tokyoぱんぱんにしてライブしたいニコニコ

できるさウインクグリーンハート

ありがとう!
エド・マエ



p.s


パイナップル味が異常に美味しかった!全部パイナップルがいい!