やっほー!!
エド・マエですグリーンハーツ

ロケなうです!!
面白いあだ名の人さがすロケですニコニコ
今は待ちの時間です。


昨日は

神田明神文化交流館 EDOCCO STUDIO

東京歌謡曲ナイトV.S.O.P.

川崎Club CITT'A'TTIC


でなんとライブ2本でしたグリーンハーツニヤリ


それでこの日は新曲発表の日だったから

朝練もしました義理チョコ1日中メリーメリーファンファーレだったなーラブ





グリーンハーツ新曲についてグリーンハーツ


今回の新曲は

作詞・作曲 BRIAN SHINSEKAI さんです!!

Twitter


曲名は「サヨナラの3秒後」


今までのメリメリにはない大人な曲!

すごいセクシーで切ないいい曲ラブ


セクシーにパフォーマンスしたい!



なんとライブにも BRIAN SHINSEKAI さんが見にそ来てくれた。ありがとうございます!

初めてお会いしたけどお洒落ですごくいい人でありがとうございましたスライム


振付はいつもお世話になってて

メリメリの曲全曲振付してくれてる

Nachu 先生です流れ星ニコニコ

Twitter



今まででとは違うメリメリを引き出してくれてて

もっと踊りこんでもっと表現したい!!




昼の神田のセトリ龍


なんちゃって

いつだってIt's all right

MC 短自己紹介

新曲 サヨナラの3秒後

余裕綽々






夜の東京歌謡曲ナイトV.S.O.P.は

なちゅ先生とも一緒で

ゆけむりDJsさんの心意気で
なんと50分もライブをしました!!


めっちゃ汗かいたー!!



全曲+新曲 サヨナラの3秒後 と 余裕綽々を

もう1回ずつやっちゃましたあーラブラブラブラブラブラブラブラブ


来てくれた方ありがとう♡

めっちゃ楽しかったー!!

もっといいライブして行きたいウインクウインク



どんなライブも見逃せないからきてね!!



最後までチッタに残ったメンツでぱしゃりニコニコ




皆さんありがとうございましたさくらんぼウインク



川崎のセトリカクテル


余裕綽々

いつだってIt's all right!


MC ロング自己紹介


なんちゃって

ストーリーズ


MC


サヨナラの3秒後

120

ファンファーレが聞こえる


リクエスト曲をやる→サヨナラの3秒後と余裕綽々


以上。


日曜だから色んなイベントがある中、

メリーメリー♡ファンファーレのライブを選んで見てくれてありがとうウインク感謝です!!



2現場回してくれたり超嬉しいさくらんぼ

間、時間空いちゃったり移動とかも大変なのにありがとうねウインクいっぱい会えるのがうれしいグリーンハーツ



次のライブは6月7日だよ!!!


「ディアステージとパーフェクトミュージックがなにかを発表する合同ライブ。きりひらけ!れいわっ!at ZEPP TOKYO」 プレイガイドにてチケット一般発売中!✨


なにか発表されちゃうみたい!


予約はこちら

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=439297





よんでくれてありがとうウインク

エド・マエ


ps

普段はあんことかは全くたべませんが

疲れてる時はあんことかが無性に食べたいかもってなりますニコニコ

まぁ疲れてないけどアイドルだし。

ちなみにデニーズです!

甘いものだとアイスが一番好きだ🍨