もう少しで平成が終わることがとてもとても悲しいんだけど、なんだか都合良くてごめんという感じがする。

だって終わるって言われなかったらたぶん好きにならなかったし、感謝してなかったし、こんな寂しい気持ちになんてならなかったもん😢😢😢😢😢😢

わたしがもし平成だったらそんな都合良く勝手に悲しんだりしないでほしいし、ずっと前から好きって言ってほしかったもん、、、、、、

軽い気持ちなら無関心でいてほしい、、。

わたしが今の平成の気持ちだったら令和のことばっかりちやほやして、ずるいし、もっと変な名前だったら良いのにって思っちゃう。

新元号「排水溝」とかになんないかな、、、って思っちゃうもん、、、、、、、。

めちゃくちゃ性格悪いよね😭😭😭😭😭😭😭😭

これギャグじゃないよ!!!????😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭!?????平成がもし女の子だったらって考えてみて!!????

本気で思ってるんだよ、、、、「平成最後の夏」とか言っちゃってさぁ、、、、、毎日愛してよって思うじゃん、、、、、、そういうところ嫌いだった、、、、、、、秋は??冬は???モンブランを食え、イルミネーションを見ろ

こんな思いもう誰にもさせたくないって思うけどどうしたら良いのかな、、、、、

「じゃあ次の令和のことはちゃんと毎日愛します!!!」ってなったとして、じゃあ平成ちゃんは????平成ちゃんとの思い出はどうするの???もう忘れたの???結局平成のこと踏み台にして他の元号のこと愛するの、、、???

そんなの許せない、、、、、、、、、、、、許さない、、、、、、、、一生、、、、、、、

ご都合主義の大人になんてメルティーなりたくない。

全部全部愛したいと思ってるのにちゃんと愛せてない自分にがっかりする、、、、、、、。

後付けで「好きだよ、終わらないで」なんてカッコ悪いし、そんな生き方したくない、、、、。


それでは聞いてください。モーニング娘。で「Memory 青春の光」😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢






メモは少し長いけど、でも最後まで読んでよねぇ😭😭😭😭😭😭一人ぼっちが淋しいなんて知らなかった〜〜😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩💧💧💧💧💧
ほんのちょっとした きっかけで長く続いた方ね 平成😭😭😭😭😭😭😭😭ふざけあった時間だけ、知らない間にどんどんスキになってた😭😭😭😭😭🥰🥰🥰🥰😭😭😭😭😭🥰🥰🥰

メモは 破って捨てていいよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!でも最後まで 読んでよ?ねぇ😢😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭?????

別れるのがつらいこと、あなた愛して学んだわ😢😢😢😢😢😢

メモリー〜〜〜、、、、去って行くけど、新しい元号のこと、わたしの様に愛さないで〜〜😡😡😡😡😡😡😡😡😠

グッバイ、グッバイ、グッバ〜イ、、、、ハァ〜〜〜〜イ⤴︎⤴︎⤴︎





この歌めちゃくちゃ良いよね、、、、かなり好き。

「メモは破って捨てていいけど、最後まで読んで」って最高に女々しくて執念深くて好き。あなたの気持ちとか関係ないし全然知りたくもないんだけど、私の気持ちは知っておいてねっていう最高潮に女らしくて、痺れる。つんくさん女か、、?つんくさん女なのか、、、。

「新しい彼女のこと私のように愛さないで」に優しさと女の人の包容力というか、器のデカさも伺える素晴らしい詩。

やっぱりつんくだなぁ〜、、、、、好きだなぁ〜〜、、、、、、、。。もう新元号になることすら見込んでるもんね、、、、これ恋愛の歌かもしれないけど私にとってはもうこれ時事ネタだよ、、、、、、、、すげえな〜、、、、私の気持ちだけじゃなくて日本のことまでわかるもんな、、、、、、、


本当はね、アイドルもういっちょのまーさくが最高すぎて語りたくなった。

でもその動画は載せない。ただのオタクになっちゃうから。鼻息荒くなる。

悔しい。平然を保ちたい。










こちら近々の激アツイベントです。なんと入場無料!!!!

肉を食え、酒を飲め

ツイッターにGWの情報載ってます!是非会いに来てね!





んじゃ、またねん🥰🥰🥰💪💪💪💪💪💓💓💓💓💓💓💓