エド・マエです!!
Twitter  Instagram こちらも覗いてね💚

楽しかった13日(土)の出来事を思い出しながら書きます!!!


『13日昼』

日中から不動産の内見に行きました!
最近は家族が優しくていや元々家族は優しいけど、なんて言うか、、んー優しくなったんだよ!!笑
お母さんと何故か弟 と内見に行きました!!

私はお姉ちゃん♡弟は1人の 2人姉弟です!!

弟は大学生です。
不動産の人には『お母さんと弟も内見に来ます。』って連絡してあったのに、
会った瞬間 今日はお母さんとお父さんとありがとうございます!って間違えてました。

内見、移動中もまた何回かお父さん!って間違えてました。それで不動産の人も諦めだしたのか弟のことをジュニアと呼び始めました。

わろたー。


まあ私の弟は武士みたいです。あとは侍みたい!
なんか頭が良くて難しい言葉を使うし
でも汚い言葉は使わないから素晴らしいね。
あとはでかい。剣道をずっとしてて
高校の時のあだ名は『お父さん』みんなにお父さんって呼ばれてたらしいよ!!
すごいしっかりしてるからどっか連れてったとしても大丈夫な弟だし
頑張って大学生デビューをしようとしてるけど
なかなか出来てないとこが良い奴で
いい出会いやいい人生になって欲しいけど
絶対20代後半から30代にモテるタイプだとおもうからブレずにいい男になってほしいと密かに思う姉です。

大学のご飯が美味しいらしいので
近いうちに大学に行って食堂でご飯を食べたいと思います!そしたらブログに書くね♡

私は今の人生まだ全部途中だけど
結構好き!弟は夢のために大学に行ってる訳で
病気や怪我には気をつけて欲しいですね。
あとは武士なんで大丈夫でしょう。



ご飯を3人で食べました!
お母さんがカルビで弟がチーズダッカルビで私がヤンニョムチキンでした。
みんなでおかずを分けたりするのはなんだかいいですね。

その後バイトに行きました。
今はいいバイト先だけど早く売れてやめたい。
『13日夜』

ちゃんもも◎ちゃんとご飯&飲みに行きました。
ちょー楽しかったよー!!
初めてプライベートで会ってもらったけど
これからのメリメリについていっぱい話したし
自分的に悩んでたことも解決した!あとはやるだけだあ🌈💕
私たちメリーメリー♡ファンファーレのプロデューサーであり大先輩のちゃんもも◎ちゃんは
ほんとに人間としてもいい人で幸せな気持ちになった、だからこそメリメリは売れるぞ!!💚💙
結局朝まで一緒に飲みました!!!ご馳走さまでした!!!また一緒に飲みたいです♡

写真はないけど最高な日でした!!

なんて言ったらいいかわかんないけど
ちゃんもも◎ちゃんがいい人なのは知ってたけど
本当にいい人で大好きで だからそんな人と出会えてる私っていい人間じゃん💚💚💚って自分に自信が持てた。

この気持ちでいくと、
いつか私を応援してくれてる人(エドッコ)が
エドマエと出会ってるからまじ私最高やんって思ってライブから帰ってくれたら

すっごい嬉しいな、頑張るね♡

それにちゃんもも◎ちゃんにもうちらメリメリに出会えて良かった!!最高っておもわせたいねん💚💛❤️💙



次のライブ4月18日吉祥寺NEPO

メリメリ主催ライブ

「ガールズチャンピョン」

ではちゃんもも◎ちゃんも見に来てくれるから

バチコンなライブをしたいです!!

もちろんみなさんにはガンガン踊って貰いたいし

私は爆上げなテンションバイブスでやりますので

グリーン💚のサイリウムと好きなお酒の準備よろしくお願いします!!!


チケット予約受付中

こちら

https://tiget.net/events/52177


メリメリ予約特典 動画メッセ券📹





きてねー💚💙❤️💛





ちゃんもも◎ちゃん と朝まで飲んで 電車乗り換えのとき、

ラーメン食べちゃいました。ラーメン食べたかったんよ!!

天下一品こってり食べたけど ちょっと違うラーメンにすれば良かったな。なんかちがった。



楽しかった1日だったな。

ありがとうございました!!



ネオモダンガール

💚エド・マエ💚