本当は4月12日に書いたブログがあるんですけど、投稿するタイミング逃してそれは下書き保存したままなんすよね〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭通学ベクトルの動画載せていいのかなって思ってたら過ぎてた

SNSに関して全部そうで、これ書きたい!と思って書き始めるんですけどテンション上がらないと投稿出来ないんですよね〜もう自由にやっていい???????いいよ!!!!!

人生はノリだぜ!!?????!!!!!!!😊😊😊😊😊💓💓💓



昨日?もう一昨日になったのか

大江戸温泉物語inお台場にてライブでした!目指せ温泉アイドル!ということでテンションばちばちに上がりましたね〜楽しかった、私は楽しんでいた

施設内めちゃくちゃ可愛いし、ガルバイと久しぶりだったし楽屋は畳だしで死ぬほど楽しかった


7人だと少ないって思ってしまうのまじでやるっきゃガールズの呪いよね、絆ともいう



これはメリメリです。本当にみんな可愛くておばあちゃんの家の写真たくさんしまってある棚に一緒に飾りたくなるよ😭😭😭😭💓💓💓💓

ライブ後当たり前のように酒を飲んだ、、、美味しかったし本当に好きだと思った。

逆に聞くけどお酒以上に私こと包み込んでくれて愛してくれるのってなに?ここまでサイコーの気分にしてくれるのなんてないじゃん。頑張って頑張って辿り着いた先には酒があるじゃん?どこにいてもだよ?お母さんには家でしか会えないけど酒ならどこでも待っててくれるじゃん?????結婚なんだよね、これって。私は酒を求めるし、愛してるし、お酒もそう。愛し合ってるの。愛し合えよ。世の中

でも別にお酒強くないのウケるじゃん!!!!!!!!!!!!たのち!!!!





メルティーって浴衣着ても色気もないしなんか落語家みたいじゃね👘👘👘👘👘👘👘👘👘!!!!???!!?!!?(笑)(笑)(笑)(笑)

このあとなくるみみとせぷてんと残って遊んだんだけど、楽しかったことだけは知ってる。

あっ、今週の金曜日しろくまあるからみんな普通に遊ばね????金曜仕事終わって学校終わったら新宿御苑集合な〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰!!!





私って好きになったものに対して愛が100%になってしまうので、本気で全部愛してるんだよね。基本的に全部お母さんくらい好き。100%を何%とかに割り当てるわけじゃなくて、全部100%の感じ。100%が何個もある感じ。好きなものに対して「好き」じゃなくて「愛してる」なんだよな〜好きすぎて自分だと思っちゃうんだよね、マジ。本当はハロメン、ハロメンOG全員のバーイベに行きたいんだよ、、、、、、、、、、、、、







「I surrender 愛されど愛」マジで刺さりすぎてつんくの殻に閉じこもりそうになる、女の子の本気の味方!!!!!!本当の味方!!!!共感の嵐だから、あ、なんか私ずっとこういう気持ちだったんだなって思うし、この気持ちのこと適当に捉えてたけど、こうやって言葉で表すんだなって思うし、いとも簡単に言い当てるじゃん!!!ってなる!!!!

つんくの殻にこもりテェ〜〜〜〜〜〜😢😢😢😢💓💓💓💓💓

メルティー思うんだけど、近年のハロー!のつんく曲の女の子、結構スレてない!???2017年くらいからずっといじけてる気する。「恋するの楽しい😊😊😊💓💓💓好きな人のこと考えるのめっちゃ楽しいもん😢😢💓💓」って感じ薄れてない!!???いま好きな人いないのかな、、、近年のつんく曲の女の子、自分のことあんまり好きじゃなさそう、、😭いやでもたぶんめちゃくちゃ自分のこと好きだからちゃんと好きだから悩んじゃうんだよね😢😢だからわがままになっちゃうし、私はちゃんとやってるもん!!!周りが悪い!でも本当はこんないじけた考えしか出来ない自分が一番悪いのかもしんない、本当に自分可愛くない大嫌い、ってなっちゃうんだよね、、、、わかってるんだけどね、みんな別に私のこと愛してないじゃん!って不安になっちゃってみんなに強く当たっちゃうし「こっち来ないで」ってなっちゃうんだよね😢😢😢わかるよ、わかる、、、!!ちゃんとわかってるし、私もそういう時あるよ、、適当じゃないよ、、、、、!!!?だから元気だそ??そんなあなたにBerryz工房「すっちゃかめっちゃか〜」!!!!!!!!!!!!!!!!!!💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓







もう!!!!!!!すっちゃかめっちゃか〜〜〜💪💪💪💪💪💪💪💪💪💓💓💓💓💓💓ゆーーー!!!!!!!だいすきすぎる〜😰😰😰😰💓💓💓💓💓右に夢を😊😊😊😊💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️左に君を🥰🥰🥰🥰🥰そうだ!!!!!恋はこんなに楽しいんだぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!????そうだ!君はこんなに愛されてんぞ〜〜〜〜〜〜〜😚😚😚😚😚😇😇😇💓💓💓💓💓💓💓

恋のパンチをお見舞いすんぞ〜〜👊👊👊👊👊👊👊💓💓💓💓💓💓💓

どう!!????!!!!楽しくなってきた!!!!??????メルティーは楽しいよ!!!!





じゃあまたね〜!!!!!!💓💓💓💓

メルティー思うんだけどメリメリのこと知ってるけどまだあったことない人たちと遊びたい!!!!!!!!!!