初めまして💚メリーメリー♡ファンファーレの蛍光グリーン担当💚エド・マエです!!!
『ぴーぴ!とんとんまーえⅹ2回まえまえまえ回ってエドマエ!!蛍光グリーン担当エドマエです!』
↑自己紹介です★よろしくねー☺️✨

Twitter、Instagram @edomae_gogo
https://www.instagram.com/edomae_gogo
https://twitter.com/edomae_gogo

今日はライブがない日でした💕💕💕
何をしてたかっていうと、
💗『全然エロくないのにエロいもの』💗について
ずっと考えてました。がちです。
あとは花粉症か知らんけど、声が出なくてダルかったので行くのがだるい病院へ行ってきました!
薬はこのブログ書き終わったらちゃんと飲むので安心してください♡🌈✨


風呂にも入りました🍤🌷


それでなんで、『全然エロくないのにエロいもの』
を考えてたかって言うと
昨日の夜 家路の途中、駅から家までのコンビニ、スーパーに全部寄りました。理由はただ一つ!
家に帰りたくないからです。なんでもです。

んで、そこで見つけたのが
『すあま』

『すあま』って全然エロくないのになんかエロくないですか?!!?!!?
以前、月曜から夜ふかし で
「普通なのに、エロく聞こえる言葉を用意した件」


で色々出てたけど、わたし的にはやっぱ、『すあま』
っしょ!!ってなって、
そこから『全然エロくないのにエロいもの』
をずっと考えてました!(笑)
それでスーパーや100円ショップやコンビニで
なんかエロいかもって思ったものを買ってきた。
今から動画を撮りたいと思います!!

だけど、昨日見たすあまが今日はコンビニに売ってなかったから、、、、気が変わらない今日のうちに探し出して買いたいです💗

なにしてるんですかね、ワロタ。



〰️100均での話〰️
さっき、100円ショップ行って来たんだけどさ
食器を買ったんだけどいつもいる坊主の男の子がめちゃくちゃ上手く包んでくれてびっくりした。

なんか不器用そうに見えて繊細で丁寧な人でした。しっくり。話してないからわかんないけどね。
それで思い出したのが
今まで会った、ガサツなのに繊細な人。←すてき。
几帳面なのに思いやりがない人。
色んな人がいるよね。みんな何も間違ってなくて
合うか合わないか なんだよね。
だから私もありのままでそのまま表現できるようになりたいな!!!
そしたら感性が合うひとと一緒になれるかな?♡
エドマエ推しありがとう♡

ちなみにこのよくわからんキリンのコップを包んでもらいました。🦒クリームソーダを飲みたいと思う💚
〜完〜

それでは今日は
まだまだ『全然エロくないのにエロいもの』
をライトに追求したいと思います!!

読んでくれてありがとう💚💚💚
エドマエより💚💚💚💚


🌸メリメリライブ🌸

4/11 下北沢ERA
特典 :囲み写メ券
tiget.net/events/49155

4/12 大江戸温泉物語
温泉最高!!入館料のみ!!

4/18 吉祥寺NEPO
メリメリ企画!
特典 : 動画メッセ券📹
tiget.net/events/52177

4/21 渋谷チェルシーホテル
2マン!
tiget.net/events/50121