またまた台風が来ているみたいですね🌪🌀
こんな日は、
体を休める日。。と思って、
ゆっくり過ごすのも
良いかも知れないですね♡


先週、
子どもたちに大人気!!の
カレーを作りました🎶
食べ易い様に、ひき肉カレーにしました(^ ^)
まいたけ、しめじ、など
きのこ類も沢山入れました(^ ^)
{7ABCA489-8FAA-4467-BDDD-1C6DD3CE95B9}

小さい子たちもパクパク。。

みんないつもより食べるペースがアップ⤴︎
していましたよ!
{B3D20382-87EB-46B6-A8BA-C0D976423DBA}

Sちゃん、
お昼もカレー!だったみたいですが💦
好きやからいいねん!とモリモリ。。
{338F4DD0-8408-4831-BE10-EADF5DA7CB79}


秋のフルーツ♪
柿を食べました♪
{BACCE07E-6938-413F-BA0D-10B81CC9879A}
私も一口食べてみると。。
熟れていて甘くて、おいしかったです!
大きい子たちは、
おいしい〜とニコニコ♪
小さい子は、何コレ!?と
不思議そう〜なお顔をしたり!
様々な反応が見られました(≧∀≦)



自由遊びの光景です☆

小さい子同士で交流を図っておりました(*^_^*)
{D577C45D-0B75-487C-AA78-A268A1F96D33}

Yくん、
ゴロンしながらのカメラ目線。。!
{3EB85F34-8C81-4697-B631-11AA7D82EF5A}

お姉さんたちは、本当に面倒見が良いです♡
小さい子たちを
すごく可愛がってくれます♡
{83298A0C-02F6-457D-9167-51B5B518F64E}



沢山遊んで
おやすみなさい。。💤

Hくん、ハロウィンを先取り!でした♩笑

寝易い気候なので、
みんなすやすや。。
{9E59FE1F-7273-4CB5-A97E-C8D42C20D04A}
小さい子は特に、うつぶせ寝にならない様に
気を付けています。
呼吸チェックは毎回必ず行い、
ノートに記録しております。

ケガ、事故が起こらぬ様に、
これからもしっかり子どもたちの様子を
見ていきたいと思っております。




ゆか✩︎⡱