台風凄かったですねショボーン
咳する子や、鼻水が出ている子が
増え心配ですねアセアセ私達もしっかり
体調管理行っていきます!

今日は、お家に1日中居たよ!
と言うお友達が多くいつも以上に
テンションMaxでした雷

そんな様子がこちら、、、



先生!いっぱい入れた!と報告していますウインク
お喋りがとても上手になってきました。

そんなMちゃん、赤ちゃんいるー!と


呼ばれた、new face Sちゃん



カメラにキョトンとしておりました目



こちらでは、黒ひげ危機一発


皆、恐る刺している中



Nちゃんに黒ひげを引っこ抜かれてしまいました口笛
そんなNちゃん数歩歩けるようになりましたよラブラブ



Yちゃん、カメラを向けられ恥ずかしい!
と笑いながらそむけてしまいましたガーン
が、良い笑顔ですキラキラ
 


Rちゃん、出来たキラキラと見せに来てくれましたが、
切れちゃいましたショボーン剣を作っていたようです!


ベビーちゃん同士お喋り照れ
Tくん良く笑ってくれます!


Rくん大好き列車にお決まりのポーズお願い

おもちゃは、子供達が安全に
遊べるように消毒しています。



おもちゃをまんべんなく広げ、
少し乾かし


一つずつ拭いています流れ星

そんな今日の給食は、、、



・いわしのフライ
・ほうれん草のたまごやき
・切り干し大根
・ボイルブロッコリー
・キャベツとジャガイモのコンソメスープ
ですナイフとフォーク

寒くなって来た時期のスープやお味噌汁は、
より一層美味しく感じますよねラブ
子供達もこの時期になるとおかずよりも
スープ!お味噌汁!美味しいの声が増えますキラキラ

嬉しいですね照れ
明日も沢山食べようねルンルン

お昼担当 Y