遠足に行ってきました✨
登園した時のみんなの楽しみそうなお顔と
お母様お父様が作ったお弁当と
水筒を大事そうに持って園に来てる姿
たまらなく可愛くて癒されました💛

持ち物チェックをし
園長先生に行ってきま〜す🤗
{A37C0C2A-7330-474C-8629-3F9A5FDA787A}

ちゃんと信号も待ちます。
{6F4CDB02-DD09-448E-B9CA-EDE6E308C574}

梅田駅までの道のり
人の多さと車の多さがすごいため
先生たちも必死です💦💦💦

電車に乗ると
みんな外の景色をずっと眺めてました!
{98728AD1-8AEC-4FC9-BBFB-DC5F9F68D0E4}



海遊館に着き大きな観覧車を見て
みんな大興奮です✨✨

{26BC915C-7BEE-4510-9523-B61DB502210B}

大興奮なのでなかなか
カメラ目線くれません(笑)

{488CD235-E3B3-47E8-BF77-0157B052C0CD}


子供たちにとっては長旅だったのか
みんなが揃って
先生〜お腹空いた〜と言うので先にランチタイム🍙

みんな嬉しそうにリュックから
お弁当を取り出し、いただきます🙏

{33FF3ED8-65BC-4BE9-AA64-3D1BDAA6F2D7}

{C70F0EAE-FAED-4BC7-92E9-F72602E8AB89}

{FD9BA5AF-92E4-4174-9169-10281130EF4C}


いざ海遊館へ🐟🐠🦀🦐🦈🐬✨

大きな水槽に大きな生き物たち
みんな釘付けでした👀✨

{343D8098-F7DA-437C-B937-B78D4FCA4478}

{F2A1270C-4989-419B-8705-B62BACEB7BD1}

{7261E75D-706D-44C1-B48F-0D559DC80A8B}

{A9207CE5-2470-4E86-A830-B0D41E3567EA}

帰りは疲れていてみんなヘトヘトでしたが
園に着くまで頑張って歩いてくれました✨

怪我もなく無事にみんなと一緒に
楽しい思い出が作れてよかったです✨

お昼担当K