テレビでは選挙の話題が多いですねガーン 

子育て支援に関する政策も重要視されており、興味深い限りですニコニコ

そして、投票日には台風も接近するようでガーン

こんなに寒くなってきたのに台風!?

と、驚いてしまいますが、体調管理と合わせてお気をつけくださいませハムスター



さて。
先日、お昼のお誕生日会を行いましたバースデーケーキ


今月のお誕生日はMちゃんキラキラ
謎の乗り物に乗ってお姫様のように登場ルンルン
2歳になりました   と、頑張って伝えていますニコニコ


恒例の質問コーナー星

「好きな色はなんですか?」
「好きな食べ物はなんですか?」

Mちゃん、うまく答えられるかな音符


みんなでハッピーバースデーのお歌をうたいますルンルン

Rちゃん、とっても元気に歌ってくれましたグッ

Rくん、歌そっちのけでカメラにポーズ(笑)




お次はホイップクリームを絞ってケーキをデコレーションウシシ

Yくん、シューチューしているので、お口がチューです口笛



ローソク立てて、お歌をうたって、いっせーのーで‥‥みんなでフーっと消しちゃいました笑い泣き




おやつの時間、みんなでケーキを食べましたイヒ
おやつの時間も主役のMちゃんは王冠つけています(笑)



Mちゃん、これからたくさん言葉を覚えて、いろいろお話ししようねラブ


おひる・よる両方担当I