記事アップ遅くなり申し訳ありません💦


先日10月生まれのお友達の
お誕生日会を行いましたよ(^-^)

まずはお誕生日のお友達に質問タイム🎤
好きな食べ物はなんですか?
大きくなったら何になりたいですか?など。

2人とも恥ずかしがりながらも
しっかり答えることができていました💕
{8C4FE545-CBA9-4975-A5BA-FBC4745386D2}



今回のケーキは、
あんことさくらんぼのケーキです♩
そして、デコレーション(生クリーム)は
 子どもたちにお願いしてみました😯✨
{06CEE0CE-EF29-4BFD-89F2-810CCB1BFB75}

みんな絞ったのですが写真が
あまり撮れておらず💦申し訳ないです💦

力一杯絞ってみんなの笑いを誘う子や、
どうやるの〜(>_<)と困りながらの子、
やったことある!と上手にできる子も😳
自分の順番はまだかまだかと
覗きに来る子もちらほら(笑)



みんなのおかげで、
美味しそうなケーキの完成です🎂💕
{43006908-C962-4DAB-95E3-AF930666CD0C}



みんなにお誕生日の歌を歌ってもらい
ロウソクを吹き消します😚😚
(15秒までだったので短いですが💦)




そしてみんなで手を合わせて
『いただきまーーーす🙏』

{5783DC67-71D6-42F1-B20D-9F54B13D70A9}

みんなケーキが大好きなので
ペロッと食べておりました😊



余談ですが、可愛かったので💕
ケーキのカット中、危ないのでサークルで
待ってもらっていたKくんの泣き声が!!
何かと思って様子を見てみると、、
{BA268F44-7B93-414C-B2CF-21F8432ECDB6}
(笑)
いつもすんなり脱げる服が脱げなくて
困って泣いておりました(笑)
とっても可愛かったので着せてあげる前に
一枚いただきました(*´∀`*)





いつも可愛い笑顔で癒してくれるRちゃん💕
トーマス大好きしっかり者のSくん💕
ミルク無しでも眠れるようになったKくん💕
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉


最後にみんなで集合写真📸
みんなでいっぱい遊ぼうね♩
{9CBD30EA-EBD3-4782-AE2C-6FFB6E80ABA7}