先日はいつも元気な子どもたちと月末に控えたハロウィン🎃に向けぬりえをしました。

ぬりえや、お絵かきがみんな大好きなようで設定保育がそれだと分かるとみんなお片付けの勢いが違います!(笑)

そしてお壁にぺったん♩
先生からハロウィンのお話です。

{52A2F192-5F97-488A-873C-0CA5F550166F}



ハロウィンと聞くと
きゃりーぱみゅぱみゅの歌を歌い出す子や🎵、おばけ👻やかぼちゃ🎃お菓子🍭など、口々にハロウィンに関する言葉が飛び交います。

そして次に色鉛筆のお約束です!
おともだちに向けない、1本ずつ使うなど。
みんなしっかりお話を聞いて『はーい🙋🙋‍♂️』といいお返事ができました(^^)


そしてぬりえを始めます✏️
{B9285150-B2B0-436F-94F9-D2135EAA1BFB}


みんな思い思いの色で塗っていき
しばらくすると『先生見てーー!』と
嬉しそうに見せにきてくれました💕

{06A92822-7DBC-4FEA-A292-39CA43B033E7}

{F922C6BB-0B90-45F7-8B23-F35F5282C41D}



みんなそれぞれの色、塗り方で持ってきてくれる時の笑顔が素敵でした💕どの子もとっても楽しんで行ってくれました(^O^)




31日のハロウィンパーティーでは仮装もうぇるかむ!なのでぜひ仮装してご登園ください♩

⚠️剣やステッキ、鉄砲等の手に持つ付属アイテムは  危険&破損&紛失  の可能性があるので全て禁止とさせて頂きます!
 

 楽しいパーティを過ごすため 
ご協力 お願い致します🙇‍♀️


今日の担当はn.hでした!


{6CF3CE79-D0C2-4213-BAAE-C307B2A20005}

{D9680A4D-FE1F-4B63-9062-4A8EEC283F7A}