4月1日〜4月7日に投稿したなう | その男、タルタルにつき

その男、タルタルにつき

2008年2月12日開設。

現在更新停止中。

----- 主な内容 -----
※政治経済関連 ※音楽関連
※プライベート ※FFXI関連 ※その他趣味



はっぴーえいぷりるふーる!
4/1 1:39

おっは、おはおは、げつようび。新学期新生活新社会。新しいことづくしの卯月がはじまったぜコノヤロー。自身はいつもと変わらない毎日ですが、新しい出会いには期待してます。朝飯の納豆のうまいこと。
4/1 10:11

このzzzPhoneBedというauのやつ。去年もなんか似たものを見たような気がするが。。。
4/1 10:11

本番前。謎の携帯着電にビビる。
4/1 19:21

築港本町の吉野家は閉店じゃなくて、リニューアルだったのか。看板消えてるの見かけて焦った。
4/2 0:28

腰の次は口内炎でした。これまた歌に支障が出るギリギリのところ。なんか疾患に遊ばれてないかー?
4/2 0:48

エイプリルフールって、嘘つく日っていうよりはどちらかというと語尾に「嘘じゃないです」と付け加えなきゃいけない日になってきてるよね、絶対。てか冗談はいいけど嘘はあかんて。誰だよこんな心臓に悪い日を作ったの。
4/2 3:52

テレキャスターもいいけどテレカスタムもいいなぁ。てかまじで音楽的な物欲なんとかせんと暴発しそうで怖い。
4/2 14:52

店でブラーのテンダー流れててぶっ飛んだ。そしてデーモンボイスとグレアムボイスに萌えた。急に中止を発表したRocksイベントのFBページが炎上してた。
4/2 20:31

本当はネットユーザーの力でホットワード一位を目指すというやつ。面白そうなんで参加してみた。
4/3 2:31

すげーもうドリクリがトレンドにきた
4/3 2:32

なんてこったマジでやりやがった
4/3 3:19

Rocksイベントの中止騒動に関連して、返金処理の壁が厚すぎることが浮き彫りになってしまったローソンチケットは避けようと心に誓った午前11時。おはようございます。
4/3 11:21

こんなにトイレにこもったのは初めてかもしれない。一分だけ遅刻したぜ!
4/3 18:58

今日はよく降ってくる。Evernote文字だらけ。
4/3 22:56

ブログを更新しました。 『【Mac】Windows 8上のキーボードの不具合について』 http://t.co/enk1FRk1Lf
4/4 4:26

参考人の夏野さんて人、なかなか面白いこと言うな。
4/4 11:24

でもネット選挙やってほしい
4/4 11:24

どこまで本気かわからない北朝鮮
4/4 12:57

体に溜まった悪いもんを吐き出すため昨日は岩盤浴へ。初めて途中眠りこけてしまった。その後知り合いに手伝ってもらってデモ音源のレコーディング。で、今日からまた日常へ。ライブ三昧が日常。ええじゃないですか。ええ休日やった。
4/5 8:41

そんなわけでおはようフライデー。今日のトピックス、モニター用イヤホン買った。信頼と実績のSHURE。
4/5 9:01

この太宰治の言葉、強烈やな
4/5 9:23

くるり vs OKAMOTO'Sげな。福岡6/26ドラムロゴス。あちーなこれ。水曜日かあ。行けるか? http://t.co/TX438MZa7V
4/5 22:57

雨くせえ。汗くせえ。そんなサタデナイ。
4/7 0:00

ガンガン歌った後のバラードっていろんな意味でキテるネ。
4/7 0:21

穏やかな曲がソウルフルになっちゃう癖。でも嫌いじゃない。
4/7 0:21

自然音のCD貰ったのでかけながら寝てた。しかし「せせらぎ」の次が「トラフィック(交通)」だった。ぜんぜん寝れねえ。
4/7 10:18