先日3年くらい探していた、自分がやりたいこと、どんな人生にしたいかということについて、これだというものが見つかりました。

腹落ちしました。

 

 

 

これまでビジネスやコーチングからスピリチュアルなものまで広く浅く齧りまくって、ヒントを探して来ていました。

何が見つかったきっかけになったのか整理するための一つとして、願いが叶いやすさに関係するという月の満ち欠けについて調べてみました🐰

すると、見つかった日は特に新月でも満月でもありませんでした。

ピンと来た日は、満月の3日以上後。

特に関係なかったのかなと思っていたところ、びっくりする情報が書いてありました。

 

今回の2024年8月の満月は、水瓶座の満月とのことで

社会の中でいかに自分らしく生きるか、夢や理想を、妥協しない人生を目指そう とのこと。

(By VOGUE Japan)

 

どんぴしゃ(この言葉使いますか?笑)すぎて、びっくりしました。

すごいなーーーーー

 

3年近く探していたので水瓶座の満月は初めてではないと思うので、毎回思いっきり叶うというわけでもないのかなと思います。

ですがもしかしたら最後の一推しとか、叶いやすさが上がるのかななんてことを思いました。

 

しかも、最後見つかったきっかけになったのがとある人からの言葉だったのですが、その方にその言葉を言ってもらったのがちょうど満月の日だったのです。

その日にはピンと来なかったものの大きなインパクトがありとても気になり、その時から何かが違いました。

しばらくその言葉をずっと考えていたら3日後にこれだーってなりました。

なので、偶然かもしれませんが、不思議な縁を感じてしまいます。

お月様に感謝の気持ちになりました。

 

あまり力を入れすぎずに、でもしっかり向き合うことで後押ししてもらえるのかな?

と思いました。

 

今後の満月も楽しみになりましたニコニコ

9月は中秋の名月、10月はスーパームーンのようですし、パワーがありそうですねスター

今後は以下の予定のようです。

 

9月18日 牡羊座 新しいスタート、直感、自立

10月17日 牡羊座2回目?? スーパームーン

11月16日 牡牛座 快適さ、収入、安定

12月15日 双子座 勉強、面白さ、副業

 

直感気になっているところですが、名月&スーパームーンで2回連続?なんかすごいこと起きそうですね笑

快適な生活もここしばらく望んでいることなので、11月にも注目したいです。

副業収入も得たいので、12月も楽しみ♪

 

なんだか今後が毎月楽しみになってきました♡

 

皆さんにもいいことがありますようにスター

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

 

京都で印象に残ったお月様の写真

写真では小さいけど、実際にみたらとっても明るくて綺麗でした

 

 

ムーンストーン、純粋に見た目が好きでアクセサリー持っています。お気に入りの一つです。

 

 

 

 

あとこの指輪、私も持ってます!笑

たまたま入った小さなお店で買ったので、出てきてびっくりした・・!

色合い綺麗で可愛いくて、お気に入りです♡

アクアマリンなのは知っていたけど、ムーンストーンもついていたんだ!知らなかった笑