宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 

米肌公式サイトはこちら

宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 

KOSE米肌 体験レポーター 「ワンランク上の夏のUV美白ケア」
参加しています

紫外線がきついな、と
お昼間の日差しに感じる時期になりました。
・・・ってしばらく前からだけど(笑)

今回は
KOSE米肌さんで 体験レポーターを仰せつかりました。
題して
「ワンランク上の夏のUV美白ケア」

本日午後、届いてきたのがこちら


・KOSE米肌 澄肌美白化粧水 [医薬部外品] <現品>
・KOSE米肌 澄肌美白エッセンス [医薬部外品] <現品>
・KOSE米肌 澄肌CCクリーム 00 <現品>

さっそく今夜からお手入れ開始です。


これはいつも使っている
「肌潤石鹸」
ブースター機能があるのでふわっふわに泡立てて
ふんわり洗い流します。
すっきりする~


「澄肌美白化粧水<医薬部外品>」

このくらいを2回ゆっくりハンドプレスします。

こちらがつかううちに肌の保湿能力が上がり
ふっくらしなやかな皮膚感と
くすみが抜けると大評判の
澄肌美白エッセンス<医薬部外品>

2回ポンプしたところ。

くすみが消えるといいなあ。
6週間で使いきるのが理想だそうなので
贅沢にばんばん使ってみます(笑)


今回のモニターには
使用前のお肌の写真を撮っておいたので
2週間後に比較写真を掲載予定。
自分でも楽しみ~ぽっ♪


興味がおありの方は
こちらで登録どうぞ
KOSE米肌アンバサダープログラム



いつもご訪問 ご笑覧
ありがとうございます
ぽっ♪ルンルン♪音譜