秋リップ | アラサー必死にやっとります!



昨日はお友達のバースデーパーティーで
ポンテベッキオでディナーを🍽
そして夏を封印!?してきました真顔

今日から9月!

9月になるとめっきり秋!って気がします。
涼しくはなれど、
まだまだ暑いのに、夏らしい服着るの
躊躇っちゃう。


て事でね、
秋リップが欲しくて

ネットでいろいろ見て〜


やっぱ秋だし、ブラウン味の帯びた色が
気になるニヤニヤ

でもすぐ飽きる。

て事で、手持ちのリップをガサゴソ。

秋っぽいくすみカラーを。

{32B3D642-0BC8-4AB1-A27B-4BC049E4E8EF}

左から
・コスメデコルテ AQMW
    ルージュグロウ BR351
・REVLON  バームステイン  45 レッド
・KATE  ルージュハイグラム  RD-16
・イヴサンローラン  
    ヴォリュプテシャイン #9


リップ何本持ってるんだろうってくらい
リップがあるので

無駄遣いはダメ!!
と言い聞かせ

自分の手持ちで秋リップを真顔
偉いぞ自分!笑

{9A1A6C10-5A92-4B92-855F-B93F2FB228DA}

AQMWはかなりブラウン。

レブロンのは、レッドオレンジ
KATEは、ダスティーローズ
イヴ・サンローランも
ベージュ系のダスティーローズかな?


ブラウン系が欲しかったので
久しぶりにコスデコのリップを
単色で塗り塗り。

∑(゚Д゚)

あかんあかんあかん!!!!


あかんよぉ〜〜!!!

セクシー系アラフィフ?
顔色悪い人?
言いすぎるとサタン?

ブラウンきつすぎ!

スッピンに塗ったのもあると思いますが。


て事で
レブロンのレッドと重ねると

{F47BEC1E-E20C-4357-A770-6583FA6FED99}

おぅ!いぇ〜す。

いい感じ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

脱サタン!笑

{8D065020-44B6-4AB7-BE06-E125AE924114}

オレンジ+レッド+ブラウン
で秋だ〜!!!

色味もキツすぎず、程よい。

そしてコスデコのリップは潤いがたっぷり
なのでバームステイン単体だと
乾燥しちゃうけど、いい感じOK



新しい物、物欲フツフツですぐ買っちゃう癖
やめよう、、、チーン

意外と手持ちの物を見てみれば

あるものなんですねぇ。



で、秋服を買っちゃうんだろな笑い泣きピンクハート


この秋はこの組み合わせに
お世話になりまーすキラキラ
{3407A562-1214-42EC-9BE3-1B99EC192090}