俺のフレンチ | アラサー必死にやっとります!


俺のフレンチ

へ行ってきましたロゼワイン

店内奥のテーブル席は
チャージ300円。
冷房もバッチリOK

店員さんの対応がシッカリ!
説明や接客がダンディでしたピンクハート

食べたものを。
バカ舌だけど、食通ぶって書いていきますw
お値段も衝撃なのでご一緒に。笑

こちらは
お通しです。
テリーヌとプレッツェル
{ED0DF2AE-C05F-42E4-948F-24D59A896EDA}


トリュフ香るなめらかポテトサラダ
580円
{B88BCDC3-68DA-4406-B7BD-F90CC70ED667}

豆乳とジャガイモをムース状にしているそう。
ほんとになめらかぁ〜
下には生ハムと瓜みたいなのが入っていて
横のポテチにつけていただきます照れ
混ぜない方が好きかな。混ぜると少し青臭さが感じたけど、とても美味しい!
驚きの一品でした。安い!


生ハムとドライイチジク
780円
{3C6D4B20-2ABC-4BC1-BF40-2AE391ECC446}

盛り付けも綺麗。
パルマ産のしっかりした生ハムに
ドライイチジクの甘みがとっても素敵!
オリーブオイルもかかっていて、
相性抜群OKこれまた安い!


クアトロフォルマッジ
780円
{9EEBD763-1023-4CD5-80EE-7EC80F3929D1}

大きさなんと30cm
かなり大きいです!
ピザの生地もモチモチなのに分厚くなく
4種のチーズもたっぷり。
はちみつも+100円でつけれます。
ゴルゴンゾーラが好きなので、もう少し多いと嬉しかったかなぁ。
でも普通のバランスではきっと丁度良いはず!
本格的です。やややや安い〜!


仔羊のロースト
1,980円
{44D2F0DB-E23D-4B2B-8D91-84AB146DBD0D}

見た目が綺麗〜!本格的すぎ!
席について、店員さんがオススメ?と勧めてくれました。
恐らく早く穿けないと、仔羊は臭くなるから?笑
臭くないですか?と聞いたら、臭みはかなり少ないと。
なので頼んでみましたが
私には臭いよ!!笑い泣き
一口でギブでしたガーン
一緒に行った方は、こんなもんやろ?と言ってましたが、獣臭に敏感な方は無理です。
だけどお野菜は美味しかったピンクハート
きっとソースをもう少し濃い目にしてくれたら、まだ食べれたかも?
結構薄いソースだったので。
見た目に満足ですけどね。笑

どれもどれも
かなりのボリューム!!

他にもパスタやリゾット、オマール海老
あとはデザートなど
食べたいものたくさんありましたが

2人で行くと、これが限界ですアセアセ

男性と行ったけど、お腹パンパンになりました。


やはり仔羊はやめて
牛にすれば良かった、、、

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニや

メニューを読んでとても食べたくなった
仔牛のフィレグリエ。


↑これめちゃくちゃ美味しそう!!!


また行きたいです
必ず行きます!


気さくに入れて、このオシャレ料理!笑

堅苦しいフレンチが苦手な男性も
バルのような感じで
とても行きやすい雰囲気でした。

テーブル席の方はデートにも
良いんじゃないでしょうかちゅー


なんともリーズナブルで
味もよく、目も潤してくれる

そんなお店でした〜キラキラキラキラ




はぁぁぁぁぁぁ

食通ぶったわw

全然伝わらない表現と説明で

食通ぶりまくったわww



大変失礼致しました。

お許しくださいm(_ _)m笑