今日は河川敷までお散歩に行きました爆笑



「みてみてー!」と見せてくれたのは

たんぽぽとシロツメクサクローバー



河川敷には自然がいっぱい!

大喜びの子どもたちでしたよニコニコ




タンポポの綿毛

「ふぅ〜っ」



素敵なブレスレット✨

つけるとニッコリうれしそうな

笑顔を見せてくれましたおねがい



てんとう虫も見つけたよ🐞







図鑑を持って行っていたので

図鑑を見ながら

「これ、いっしょ!」

「これもあるかな?」

などと言いながら

花や虫探しを楽しみましたラブ




おや…?


子どもたちが集まって

なにかしています

「なにしてるのかなはてなマーク

「おおきいシャボン玉つくってるねんっ!」

子どもたちの遊びを

生み出す力はすごい飛び出すハート



久しぶりの河川敷!

たくさん自然と触れ合って遊んで

とっても楽しかったね花