身体には異常がない むしろ健康体

妊娠にいいというものを

手当たりしだいやっても一向に妊娠しない


もしかしたら心に原因があるの??


と最終的に

自分の心を見つめるモードに…



私のところに相談に来られる方は

そんな方が多い


いろいろ試したけど赤ちゃんが来ない

という方が多く


心に何かあるのかもしれない

と、いろいろ探して

ここにたどり着くんですね



かなりスピってますが

よくぞたどり着いてくださいました!!



赤ちゃんは

ママの心が清らかになり

波動が上がるのを

今か今かと待っています


赤ちゃんを迎えたければ

外側を整えるだけではダメ!

心の問題をクリアにすること!




多かれ少なかれ

ほとんどの人が

心に問題を抱えているんです


かなり浄化してきた私も

まだまだいろいろ出てきます


人間とはそういうもので

最終到達地点はキリストやブッダですからね



ということは

みんな浄化するものてんこ盛り!!!

なんですよ



で!赤ちゃんは

キリストやブッダレベルのママを

求めているわけではないんですが(笑)





そこそこ波動の高いママじゃないと

お腹に入れない!

と言っています



ママの波動を早く上げて!

と、私に言ってきています



だから

ママになりたい人は

徹底的に心のお掃除をすること


これしかありません




特に子宮のお掃除です

ママの子宮をキレイにして欲しい

と赤ちゃんが言ってるんです




赤ちゃんの中には

子宮のお掃除だけに来る子もいるんです

お掃除したら一旦空に帰る…


それはイヤですよね?

だったら先にお掃除すること



え??

どうやってお掃除するの?

わからないんですけどー


そんな方は

私がお手伝いします



家のお掃除の家事代行

みたいなもん


あなたの心のお掃除代行です

ちょい違うけど爆笑





何をするかというと


まずはイメージの力でお掃除


グラウンディングして

子宮をキレイにする瞑想をします


グラウンディングすることで

変性意識状態になりやすい


その状態で子宮に意識を向けると

子宮と対話できたり

クリアリングやヒーリングができます

(これをマスターしてたら

お腹の赤ちゃんと対話もできますよ)


これを続けていると

子宮がどんどん元気になります




そして、つぎは感情のお掃除


子宮にたまるネガティブな感情を

洗い出します


で、その感情をじゃぶじゃぶ洗い

キレイに流す


過去のトラウマやインナーチャイルド

過去世のカルマやご先祖様のカルマ他

いろんなものが出てきます


それを浄化していきます

これがめちゃくちゃ重要なんです


赤ちゃんがやってこない原因は

心の奥に隠れています

それを引っ張り出してお掃除します


感情のお掃除をすると

他のこともうまく回りだします


赤ちゃんがなかなかこない原因は

他のネガティブ要因とも

紐づいていたりしますからね


生きるのが楽になっていって

子育ても楽しくってしょうがなくなります♡




お掃除の後は

イメージの力を使って

魂を迎える準備をします


イメージの力って実はすごいんです


自分がママになって

まるで赤ちゃんが腕の中にいるみたい♡

そんな世界に入り込めたら

そうなるんですよ〜



私は一緒にワクワクしながら

イメージを創り上げていくことが

大の得意なので

リアルに描けるまでサポートします


嬉しくて涙が出る

感動して涙が出る


そのぐらいイメージできると

お空の赤ちゃんに届きます

(やってる途中にそうなってきます)




そしてできあがったら

魔法のツール(音)を使って誘導していきます


これで潜在意識にイメージがスコーンと入り

現実がそこに向かって動きます


これめっっっちゃ楽しいんです




妊活って辛くて苦しい孤独な戦い

そんなイメージですよね?


心を整える妊活は

そんなもの一切ありませんから〜


楽しくワクワクしているうちに

赤ちゃんきたーってなるので


辛い妊活してる人は

ちょっと立ち止まって

楽しい妊活の方も体験してみてください



なぜだか

不思議なシンクロや引き寄せも

起こったりするのでびっくりですよ


実はこれも体験してもらいたいんです

これ、赤ちゃんが仕掛けてたりしますからね

うふ♡




まずはお話しませんか?

LINE登録の方には

無料相談をプレゼントしています


登録はこちらから




noteでよく読まれている記事をご紹介







私のお役目は

母親になる人の霊体を整えて

高次元の魂をおろすこと


妊活さんの魂を清らかに整えて

赤ちゃんとつなげますうさぎのぬいぐるみ


妊活中の方はぜひこちら↓にご参加ください


妊娠しやすい心作り 妊活お話会


9月21日(土)10月7日(月)10月23日(水)

①10時〜11時半 ②20時〜21時半

Zoom開催 参加費2,500円

いずれかにご参加ください

ご都合の悪い方は日程調整します



妊活のことをガッツリ書いている

ブログ(note)はこちら




妊活さんのメニュー


・子宮の浄化&ワーク&ヒーリング

・オーダーバース

・赤ちゃんを迎えるイメージワーク

・潜在意識のクリアリング

・胎内記憶

・意識を変えるトレーニング

・妊活ソウルコーチング他

↓↓↓

あなたに必要なワークやセッションを選んで

最短でマインドを整える☆

ハッピーマインドセッションやってますピンク薔薇





セッションについて知りたい方は
↓の無料相談をご利用ください

妊婦さん、妊活中の方

LINE登録で60分の無料相談プレゼントピンク薔薇


気軽にご相談くださいね

今すぐにでもLINEからメッセージを!





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?