一昨日はマヤ暦kin53

私にとって特別反対キンの日でした

この日は自分のエネルギーとは

正反対なエネルギーが流れています


学びや気づきが多い日


今までの特別反対の日は

何かしらネガティブなことがあって気づく日

だったのですが

今回はめちゃくちゃいい日で終わりました

ホッ照れ




特別反対kin53の日はkin53のまきちゃんに

会いに行きました♪

まきちゃんのマヤバースデーバースデーケーキ

おめでたい日です


お互いが特別反対キン

気づきと学びの存在です

何か化学反応起こりそうな日です


普段まきちゃんと逢ってると

ホントに気づきと学びの連続で

話が尽きないんですよね


似てるところもいっぱい

信念や感覚や…


それは二人とも過去生でいっぱい

修行をしてきてたからでした笑い泣き


今もその癖が抜けてないから

生きづらさの元になっていて

潜在意識に同じような問題を抱えています




そんなまきちゃんの大切な日に

セッションをさせていただいてたら

すごいのが出てきたんです


それは


神様との約束…


この神様との誓いを忘れているので

目に不調が…ということでした

目の不調は神様からのお知らせだったようです


最近、風邪症状から使命が見つかる方もいて

びっくりなんですが

またもやすごいものが出てきました


詳細はそらまきちゃんのブログへ





大切な日に

大切な誓いを思い出すお手伝いができて

私の悦びにも繋がって

特別反対kinの日は

めちゃくちゃいい日になりました



このセッションをさせていただきました





天命に出逢うと

畏れ多くて尻込みする


これ、ホントにそうで

まきちゃんもそんな感じだったし


最近セッションで

天命みたいなのが出てきた方はみんな

軽々しくオッケー出せない…

という感じになってました


みんな最終的に覚悟を決めるんですけどね


こういう素晴らしい瞬間に立ちあえると

おぉー尊い…と感動してしまいますおねがい





これ、天命出すとかのセッションではなく

この不調どこからきたの

何か原因あったら知りたい

というところからきてるので

不思議なんですけど


立て続けにこういうことがあったので

びっくりしています




私も

妊活さんの魂をキレイにして

赤ちゃんとつなげる

というのが出てきた時には


畏れ多い…そんなことが私にできるの?

と尻込みしてたのでわかります


天命使命って

ウキウキわくわく楽しいもの

というより

畏れ多くて覚悟が必要なもの

なんですよね



これからのまきちゃんが楽しみですラブ


で!!

私が感動した

まきちゃんの施術があるのでご紹介


それは

シンギングボウルを使った

サウンドトリートメントと整体の組み合わせ






今までのどの整体よりも

ずば抜けてよかったのでリピートしています


整体というと肉体を整える

という感じだけど


整体が気持ちいいのはもちろん!

シンギングボウルの振動がめちゃくちゃすごくて


肉体の奥の方、内臓や骨の髄まで届いて整うし

溜まっているネガティブな感情まで

癒やしてくれるんです


それから!

過去生の魂の傷も癒やしてくれます


まきちゃんが見えた私の過去生と思われるものと

私の身体の反応が一致していてびっくりでした


ここにこんな感情がたまってる

というのも教えてくれるんですが

それもめちゃくちゃ納得で

丁寧に丁寧に愛を込めて流してくれるんです


まきちゃんの整体すごいです

それはそれは感動ものラブ

ぜひ受けてみてね!


まきちゃんのサロンは大阪の堺市です

ホームページはこちら





私の不思議なセッションを

受けてみたい方はこちらへ↓

オンラインでやってます




私のお役目は

妊活さんの魂を清らかに整えて

赤ちゃんとつなげることですうさぎのぬいぐるみ


妊活中の方はぜひこちらにご参加ください

辛い妊活ではなく、楽しく明るい妊活で

赤ちゃんはやってきます♪



妊娠しやすい心作り 妊活お話会


9月3日(火)21日(土)午前・夜開催

①10時〜11時半 ②20時〜21時半

Zoom開催 参加費2,500円

いずれかにご参加ください

ご都合の悪い方は日程調整します



妊活のことをガッツリ書いている

ブログ(note)はこちら




妊活さんのメニュー


・子宮の浄化&ワーク&ヒーリング

・オーダーバース

・赤ちゃんを迎えるイメージワーク

・潜在意識のクリアリング

・胎内記憶

・意識を変えるトレーニング

・妊活ソウルコーチング他

↓↓↓

あなたに必要なワークやセッションを選んで

最短でマインドを整える☆

ハッピーマインドセッションやってますピンク薔薇





セッションについて知りたい方は
↓の無料相談をご利用ください

妊婦さん、妊活中の方

LINE登録で60分の無料相談プレゼントピンク薔薇


気軽にご相談くださいね

今すぐにでもLINEからメッセージを!



お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?